Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

11/20のおべんとう 

おべんとう |

11-20-07.jpg

生姜焼きサンドご飯
ブロッコリーチーズ和え・ミニトマト
しらすとネギのたまご焼き
甘辛揚げゴボウ
ふき昆布佃煮
/////////////////////////////////////
暫くブログ更新してなかったもんで
管理画面が変わっててビックリ(^^;

今日のご飯は、その名の通り
生姜焼きが ご飯の間にも入ってるサンド弁当♪

昨日は急遽お弁当作らなくてよいことになっちゃいました
こちらにお知らせできなくてすみませんでした(*_ _)人

09:44 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

お久しぶりです^^;
kumamiさんのお弁当のUPがないと寂しいですね。でも、毎日のことなので無理なさらずに
続けてください。
私も息子のお弁当を作ってますが、毎日だとひどくヤル気がない時もあるんですが、kumamiさんのお弁当って、いつも楽しげなところがいいな~と思っています。

まっこ #O4tvlzvw | URL | 2007/11/20 12:34 * edit *

kummiさん、「わー、ハートなお弁当」
今日のお弁当久しぶり見て、おもわず声を上げそうになりました。ぱっと画像を瞬間にみたらハートに見えたんです!

おひさしぶりですね。お休みとはわかっていても、まっこさんとおなじく寂しかったです。
急激にさむくなったので風邪ちゅういしてくださいね☆

anko #aIcUnOeo | URL | 2007/11/20 12:42 * edit *

●まっこさんこんにちは♪お久しぶりです
 温かいお言葉ありがとうございます(嬉
 ここ数日お弁当を作らないでいたせいか
 イマイチ調子が狂い「なんだかなぁ」って感じでした(笑
 今日この日にしか作れないお弁当作りを楽しんで
 一緒に無理せず頑張っていきましょうね*^0^*

●ankoさんこんにちは♪
 ひゃっ(〃▽〃)ハートですかぁ♪
 いや実はたまご焼きがハートなんですが
 一かけら足したら歪な形になっちゃいまして(苦笑
 寂しいなんて言ってくれてどうもありがとうございます
 ankoさんも温かくしてお過し下さいね♪

 
 
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/11/22 13:47 * edit *

コメントの投稿

Secret