Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

10/9のおべんとう 

おべんとう |

10-9-07.jpg

焼き鳥柚子胡椒風味
海老玉(トマト・ネギ)
竹輪とピーマンの味わいめかぶ和え
ふりかけご飯
////////////////////////////////////
海老玉。と言いつつ海老が見えない(ФロФ;
雨の週明けで朝から暗いですが今週も頑張ろう♪



10:24 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。焼き鳥のくしが!
刺さっている、びっくり

anko #aIcUnOeo | URL | 2007/10/09 16:39 * edit *

kumamiさん、こんばんは!柚子胡椒味の焼き鳥って美味しそうですね。今度やってみよっ!
ところで、ふた、閉まりました?(笑^^;
今日は冷えてるみたいですが、風邪ひかないように気をつけてくださいね。という私、風邪ひきました(>_<)

まっこ #O4tvlzvw | URL | 2007/10/09 19:15 * edit *

●ankoさん♪
 カメラのアングルかなぁ?
 串ばっかり存在感がありありだね(^^;
 私もびっくり(笑

●まっこさん♪
 風邪大丈夫ですか?! 温かくしてお過し下さいね(´0`;
 焼き鳥・・・実はね塩コショウで味付けしたんだけど
 味が薄くって(^^;柚子胡椒を急遽(苦笑)塗ったワケです
 蓋は無理やり閉めましたわん♪おほほほ
 
 どうぞお大事にね☆

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/10/11 19:38 * edit *

コメントの投稿

Secret





