Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

7/31のおべんとう 

おべんとう |

7-31-07.jpg

さつま揚げ甘辛煮
焼き鮭の大葉巻き
たまご焼き(パプリカ・かいわれ大根)
椎茸ツナマヨ焼き
新生姜赤紫蘇漬け
焼きたらこ&枝豆ご飯
////////////////////////////////////
昨日は土用の丑の日vうなぎは食べましたか♪
昨夜の反動か?!今日のお弁当は何だか質素です(^^;






10:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちはkumamiさん
ほんといつもと違った感じのお弁当です。鰻の反乱?反動なんですか。鰻ではなくて”う”で始まるものを食べてもいいのだそうですね。あと土用餅とかも今年は人気だったみたいですよー。

anko #aIcUnOeo | URL | 2007/07/31 12:26 * edit *

●ankoさんへ
 前日の夜にこってりもったり食べてしまったので
 このお弁当はおかずが質素かなぁ・・と思って(^^;
 そうそう♪「う」で始まる食べ物でいいらしいですよねv
 鰻の旬は夏ではないらしいですし!
 土用餅・・・餅ですか?!初めて聞きました
 どんな風に食べるんでしょう(^^?

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/08/02 13:57 * edit *

コメントの投稿

Secret