Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

7/27のおべんとう 

おべんとう |

7-27-07.jpg

鶏肉のレモン煮
サラスパ
甘辛揚げゴボウ
カニカマ入りたまご焼き
新生姜赤紫蘇漬け
鮭菜めしご飯
////////////////////////////////////
昨日(木曜日)のお弁当はお休みでした(^^;

今日のたまご焼きはハート型にでもするか♪と切ったものの
切り位置が悪く微妙な形に!(゚Д゚;
慣れないことはするもんじゃないですナ;

夏休みに入り大好きブログさんもお休みの方が多いです(T-T )
ちなみに我が家は8月も休むことなく
お盆休みも営業中ですのでどうぞ宜しくです(^_^;
今週もありがとうございました♪






14:29 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。毎日暑いですけどお元気ですか?でもまだ梅雨明けしてませんよね。ハート残念でしたね。来週はきっとうまくいきますよ。
本当、夏休みはブログがお休み中(更新が少ない)が多くて寂しいです。
良い週末(選挙か)お過ごしください、お疲れ様でした。

anko #aIcUnOeo | URL | 2007/07/27 15:53 * edit *

●ankoさん♪
 毎年の事ながらこの季節(夏)は
 更新も寂しくなるブログが増えますね;
 ankoさんも無理なさらずに夏を乗り切ってくださいね♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/07/29 00:09 * edit *

コメントの投稿

Secret