Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

7/20のおべんとう 

おべんとう |

7-20-07.jpg

シーフードの中華風卵炒め(海老・イカ)
かじき鮪のオニオンソース
えびとひじきのふんわり揚げ(冷食)
ゴーヤサラダ
焼きししとう
新生姜赤紫蘇漬けのっけご飯
////////////////////////////////////
シーフードの中華風卵炒め
海老とイカをごま油で炒め
味玉(ウェイユー)&醤油で味付け
あらかじめ焼いておいた
ふんわりスクランブルエッグと合わせますv

昨日のお弁当も今日UPしました(^^;
今週もありがとうございましたv楽しい週末を♪

09:53 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

kumamiさんこんんちは。しし唐君が勢いよく顔出してますー。海老・イカ
中華風卵炒めは中華料理の中でもカラダに優しい料理ですよね。こういうお弁当を地震や台風被災地のお年寄りに差し入れしされると喜ばれるでしょうね。

anko #aIcUnOeo | URL | 2007/07/20 13:08 * edit *

●ankoさんこんばんは
 私のお弁当を見て、そんな温かい気持ちを持ってくれたなんて!
 ankoさんて優しい~(;m;) 私も嬉しい~♪
 当たり前の毎日に感謝しながら生きていかなくてはと
 思い知らされますよね。。。

 では!今週も良かったらお付き合い下さいませ☆
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/07/22 22:10 * edit *

こんにちは~。
もし参考にしているレシピ本などがあれば、ブログで何気に紹介してくれると嬉しいのですが。。。
この本は持ってると便利よとか。。。お願いします。。。
http://www.jcc-regio.com/doitsupotato/recipe.html

fresh_potato #JalddpaA | URL | 2007/07/25 18:20 * edit *

●fresh_potatoさんはじめまして
 ご訪問ありがとうございます*^^*
 残念ながらアバウトな性格ゆえ?お料理の本は
 ほとんど持っていないのですが
 何か紹介できる物があればお邪魔させて頂きますね♪
 コメントありがとうございましたv
 
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/07/27 14:35 * edit *

コメントの投稿

Secret





