Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

6/15のおべんとう 

おべんとう |

6-15-07.jpg

焼き鳥丼(鶏肉・長ネギ・炒り卵)
パプリカと新生姜の甘酢漬け
ワカメとエリンギの胡麻酢味噌和え
ブロッコリー
////////////////////////////////////
週の最後は
ラクチン♪カンタン♪どんぶりべんとー♪ってわけで
わざわざ串からお肉を外してご飯の上に
めいいっぱい乗っけちゃいましたv
付け合せ(おかず?)2品は両方とも酸っぱい味に( ̄▽ ̄;

今週もありがとうございました
良い週末をお過しくださいませ(´^ω^`)



数日前より「ブログ拍手」をつけてみました
良かったらポチッと押していって下さいませ
励みになります(´▽`)

14:43 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。すごいお天気でした。かいわれが双葉みたいでかわいい。

anko #aIcUnOeo | URL | 2007/06/18 08:40 * edit *

●ankoさんおはようございます
 週末は暑かったですね~
 ちょっと外に出ただけでジリリと焼けるほどでした!
 今週も良かったらお付き合い下さい*^^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/06/18 10:07 * edit *

コメントの投稿

Secret