Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

6/5のおべんとう 

おべんとう |

6-5-07.jpg

ピーマンの肉詰め
ゆでたまご
海老のチーズ焼き
たけのこ土佐煮
アメリカンチェリー
ゆかり五穀米
////////////////////////////////////
国産のさくらんぼには到底敵わないんだけど
アメリカンチェリーってつい買っちゃうんですよね
安いから?( ̄m ̄;グフ
09:47 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんさくらんぼは好きですか?私買ってまでは食べない果物の一つがさくらんぼです。旦那様の入浴シーンみましたよ。この人がkumamiさんのお弁当を会社でチンして食べてるのかと思ってしまいました。
四万温泉は女性に人気の温泉場のようですが私まだいったことないですー。クルマに惹かれなかったオレンジの花が可憐です!

anko #aIcUnOeo | URL | 2007/06/05 13:33 * edit *

●ankoさんこんにちは
 初物となると果物も買ってしまう私です^^
 四万温泉は何もない所でしたがゆっくりするには
 もってこいかもしれません^^v
 旅行の写真も見てくれてどうもありがとう♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/06/06 20:03 * edit *

コメントの投稿

Secret