Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

4/27のおべんとう 

おべんとう |

4-27-07.jpg

チキンカツ煮ご飯
ひりょうず
ハム巻きカニカマ
海老のマヨネーズ和え
サクサクれんこんソテー
////////////////////////////////////
今日の写真も白飛びしちゃって・・・
あ~ぁ;なんだかなぁ~もー(- -;
携帯カメラだと思うように撮れなくて(画素数も違うしね;)
撮った写真が↑こんなだと
朝からヤル気が失せるのですよ~(- -;
自分的に納得いかないってカンジ?!
願わくば連休中に新しいデジカメが欲しいよー!

というわけで(^^;今週もありがとうございました
明日から連休に入る皆さんが多いのでは?
我が家も超大型連休となりますので(何の予定もないケド)
次回のお弁当作りは5/7の月曜日となりますv
それでは皆さん
楽しくゴールデンなウィークをお過し下さい♪

14:23 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

たくさん乗っけましたね。よいGWをお過ごしください。

anko #aIcUnOeo | URL | 2007/04/27 14:26 * edit *

●ankoさんこんあんは♪
 今日はてんこ盛りでしょ(笑
 ankoさんもよいGWをお過し下さいね*^^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/04/28 00:35 * edit *

コメントの投稿

Secret