Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4/26のおべんとう 

おべんとう |

4-26-07.jpg

ポークソテーオニオンソース
バジルポテト・塩茹でオクラ
しゅうまい(冷食)
枝豆とカニカマのたまご焼き
根菜きんぴら(れんこん・人参)
豆腐の時雨煮
ゆかり&梅干ご飯
////////////////////////////////////
先日群馬の温泉へ行った時に
高速のS・Aに売っていた『豆腐の時雨煮』
豆腐を?!時雨煮?!どうなってんの~(@0@)
と買ってみたところ・・・
豆腐っていうか原料が「大豆」ってか大豆の粉?
それを肉のような形に成型した物を時雨煮味に
・・・といった品でした(- -;ナ~ンダ
てっきり豆腐の原形で味付けしてある物かと
期待してしまったヨ(- -;

でも味は美味しいです♪


12:59 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
群馬来たの??どこ?(笑)草津、四万、水上、伊香保??うるさいよね(笑)
その商品紛らわしいよね。確かに豆腐は大豆だけど、正直に大豆のしぐれ煮にするべきだよね。

五十六 #- | URL | 2007/04/26 13:12 * edit *

おかずが盛りだくさんで、バジルポテト・豆腐の時雨煮が探せない…。隠しおかずしてます?
群馬にはたくさん温泉場(五十六さんのコメントみて↑)があるんですね!

anko #aIcUnOeo | URL | 2007/04/26 14:40 * edit *

●五十六さんへ
 群馬行ったよ♪え?!五十六さん群馬だっけ(^^;
 んとねー四万温泉へ行ってきたよv
 今度は是非三人でお会いしましょう^m^
 豆腐の時雨煮・・・紛らわしいネーミングっしょ?
 そうそう「大豆の」と正直に販売して欲しいよ(笑

●ankoさんへ
 あはは(^^;今日は隠しおかずはしてないよ~
 ポテトはオクラの下にあって、
 時雨煮はシュウマイの横に見える茶色のです♪
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/04/28 00:34 * edit *

コメントの投稿

Secret





