Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

4/12のおべんとう 

おべんとう |

4-12-07.jpg

鶏肉とえのきのすき焼き風炒め煮
子持ちししゃもの香草パン粉焼き
ひじき煮
レンコン梅菜めし和え
さやえんどうのたまご焼き
黒ゴマご飯・千切り漬物
////////////////////////////////////
パン粉焼き・・・焼いてるあいだに
ほとんど取れちゃいましたパン粉( ̄▽ ̄;

14:50 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

kumamiさん、お久しぶりです((o(_ _o)ペコリ

パン粉焼きって、そのままパン粉まぶすだけだとすぐに取れちゃいますよね・・・
やっぱり小麦粉を水で溶いたものとか付けないとダメなんでしょうかねぇ。

一つお伺いしたいのですが・・・
kumamiさん、お弁当の写真はベランダとかで撮ってるんですか?
お弁当箱の下が木の板のように見えたので・・・
間違ってたらごめんなさい((o(_ _o)ペコリ

鈴葉 #SI0pyQmw | URL | 2007/04/12 20:18 * edit *

kumamiさん落ち着いてますか?プチホームシックは治まったかな?お花見の写真何度見てもすてきです。他のも楽しみにしてますね☆
ししゃもがぴっかぴか銀色に輝いてます。ふふふ、気持ちいい週末を!お過ごしくださいねー。

anko #aIcUnOeo | URL | 2007/04/13 11:16 * edit *

●鈴葉さんこんにちはv
 ご無沙汰でございます*^^*
 そうそう私もパン粉をそのまま付けてトースターで
 焼いただけ(^^;
 朝は工程端折ってズルしちゃうんですよね(苦笑
 写真はベランダ。。。うんベランダと言えばベランダ?
 でも外ですが未だベストポイント見つかりません(T△T)

●ankoさんこんにちはv
 ご心配ありがとうございまするぅ(;▽;)
 大丈夫ですよv住めば都・・・になるはずでしょう、きっと(意味深? ̄m ̄;
 風が気持ちよくなってきましたね♪
 ankoさんもどうぞ佳い週末を!

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/04/13 11:53 * edit *

コメントの投稿

Secret