Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4/2のおべんとう 

おべんとう |

4-2-07.jpg

花しゅまい
アスパラ胡麻和え
里芋煮っころがし
くるくるハム・トマチーカップ
たまご焼き
鮭フレークご飯
////////////////////////////////////
4月に突入しました!桜も満開ですね
今週末にお花見に出かけようと思ってるのですが
どうか散らずにいて下さい♪
今週もがんばりますo(^▽^)o
10:32 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

お久しぶりでーす♪

kumamiさん、こんにちは~!(^O^)/

お引越、無事に終わられて何よりでした。
本当にお疲れ様~☆
ブログ再開(コメントを書けるのも)を楽しみ
にしていましたよ!
カリスマお弁当スタイリスト・kumamiさんの
素敵なお弁当を、また沢山見せて下さいね!

まやりん #p6Oa7ekM | URL | 2007/04/02 13:00 * edit *

こんばんは!
引越おつかれさまでした...。
コメント再開されるの待ってました☆
楽天からFC2に(ブログを)引越してきました。
またよろしくですー。
お気に入りの撮影場所は見つかりましたか?

ハルノソラ #sj93pB3o | URL | 2007/04/02 23:00 * edit *

●まやりんさ~んこんばんは*^^*
 ありがとうございます!
 ようやく(遅っ^^;)落ち着いてきました~
 また一緒に頑張らせてくださいね♪
 コメントありがとうございました*^0^*

●ハルノソラさんこんばんは♪
 ご無沙汰しております(^^;
 ハルノソラさんもお引越し・・・と思ったら
 ブログのお引越しをされたのですね*^^*
 お気に入りの撮影場所は・・・うんなんとか(笑
 こちらこそ、また宜しくお願いします!

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/04/04 18:49 * edit *

コメントの投稿

Secret





