Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/29のおべんとう 

おべんとう |

1-29-07.jpg

かじき鮪の中華風オニオンソース
たまご焼き(ハム・パセリ)
いんげん胡麻和え
えびとひじきのふんわり揚げ(冷食)
いちご
鮭フレークご飯
*****************************************
久しぶりに買った冷凍食品の
えびとひじきのふんわり揚げ(by味の素
ひとくちサイズに変わり自然解凍もOKになってた!
これ美味しいから好きなのです*^ω^*

またまた反則技のフルーツ入れちゃいました♪
今週も楽しくお弁当作りがんばります*^▽^*



11:41 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

kumamiさん、こんにちは(*´∀`*)

えびとひじきのふんわり揚げ、美味しいんだ・・・
いつも冷凍食品の棚で気になってたんだけど、どうなんだろうって思って取ったり戻したりしてたんですよ(笑)
よし、kumamiさんのお墨付きなら買ってみようっと♪

鮭フレークと枝豆とご飯の組み合わせが「Yシャツ」に見えました(笑)

鈴葉 #SI0pyQmw | URL | 2007/01/29 12:34 * edit *

kumamiさん気合入ってますね!ハードだもの。フルーツ反則技、旦那様の驚く顔が…

anco #- | URL | 2007/01/29 15:27 * edit *

●鈴葉さんこんにちは♪
 えびとひじきの~・・は割と大人向けのおかずかなと思いますv
 さつま揚げみたいな感じかな♪
 ご飯がYシャツに見えます?*^m^*うふふ

●ancoさんこんにちは♪
 今日は賞味期限近しの卵だったので2個使ったのです~^^;
 だからいつもよりボリュームあるたまご焼きになりましたv
 帰って来たらまた言われると思います
 「いちごが温かかった・・・´△`マズ;」って(笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/01/29 17:27 * edit *

こんにちは。
そうなんですか<味の素の「海老とひじきのふんわり揚げ」参考にさせて頂きます。
鮭フレークとその上に均等に並べられたお豆が、週初めの気合入れてる可愛い兵隊みたいです♪(ああっ、こんなcuteなコメント入れるのは私のキャラじゃないんですが、つい、そう思わされてしまうkumamiさんのお弁当がいけないんです~)(笑)

かおり #oj5Pb8Hc | URL | 2007/01/29 19:42 * edit *

●かおりさんこんにちは♪
 わわっ!冷凍食品ですが人それぞれ好みはあるし
 私は、好きです!って話ですのでご参考までに(^m^;
 素敵な表現をされるchteな一面もかおりさんの魅力でしょうvv
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/01/30 10:37 * edit *

コメントの投稿

Secret





