Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

12/25のおべんとう 

おべんとう |

12-25.jpg

レンコンはさみ揚げ(冷食)
青海苔のたまご焼き
星型ポテト
赤紫蘇漬け大根の梅おかか和え
きゅうりナムル
きのこピラフ
*****************************************
箸休め的なおかず満載?!
味付きご飯(ピラフ)だから、ま、いいよね♪(^m^*)

今年のお弁当は29日の金曜日まで作りまーす!
ラストスパートがんばりまーす!o(´д`)o おぉーぉぅ・・
宜しかったらお付き合い下さい♪

11:18 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

kumamiさん、テンプレートチェンーンジしましたねー。
コンビにプリンに”ぶぶっ”とふきだしちゃったです。
星型にする小技つかいましたね。まやりんさんもクリスマスのピックとか小技つかってましたね。みんなちゃんと考えているのね。
正月の弁当には、切ったら猪柄のかまぼことかイノシシピックとか。どういう弁当が登場するのか今から楽しみだわ。kumamiさん、29日まで、
”気合だ!きあいだ!キアイダ!!”(アニマル浜口で応援します。浜口京子の気持ちで受け止めてください(笑)

anco #- | URL | 2006/12/25 11:59 * edit *

旦那さんも、kumamiさんもお疲れさまです!!あと4日頑張ってね!!
そうそう!山下公園の氷川丸とマリンタワー今日で閉鎖なんだってね…。
デートで行ったかな??
なんか寂しいニュースでした。
是非来年は旦那と横須賀の戦艦三笠でデートしたいですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

五十六 #- | URL | 2006/12/25 23:03 * edit *

●ancoさんこんばんは☆
 お父さん恥ずかしい~ヽ(´ω`*)
 な~んて言いませんよ(笑
 応援ありがとうございます!がんばりますよーあと2回!
 切ったら猪柄のかまぼこか♪あったら欲しいな*^^*

●五十六さんこんばんは☆
 そう!昨日のニュースで知りましたよ(@0@)
 いや~マリンタワーは一度も行った事ないんだ;
 でも何だか寂しいニュースだったね・・・
 来年は三笠デート(笑 もれなく私も付いてっちゃうよ(^m^*)ぶひ

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/12/26 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret





