Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

11/20のおべんとう 

おべんとう |

11-20.jpg

焼き鳥
カレーコロッケ・千切りレタス
マカロニグラタン
たまご焼き
いんげん梅マヨサラダ(赤パプリカ)
玉子菜めしご飯
*****************************************
今週は祝日があるのでお弁当を作るのは3日間だけ♪
雨の週明けとなりましたが
今週もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ*^^*
10:22 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

こんにちは~♪
週明けから、バッチリがっつりお弁当ですね★
元気が出るわぁ~♪
焼き鳥に散らしてある、大葉がお~い~し~そ~う♪
インゲンの梅マヨサラダもいいですね!

今週も1日少ないですが、宜しくお願いしま~す★

コナツ #kyBjvhlc | URL | 2006/11/20 13:36 * edit *

kumamiさん氷雨みたいに冷たい雨でした。
カレーコロッケなんだか懐かしい響きです。まん丸ですね。
カレーコロッケのイメージは小判型です。カレーコロッケのサンドイッチって最近見かけないです。玉子菜めしご飯 うつってなーい(笑)
急にさむくなりましたから、お風邪引かないでね。

anco #- | URL | 2006/11/20 13:38 * edit *

コメントありがとうございます
●コナツさんこんにちは
 うんうん(笑 今日はバッチリがっつり弁当ですね(^m^*)
 今週はお弁当作りが少ないですがどうぞ宜しくお願いします
 頑張りまショー♪

●ancoさんこんにちは
 カレーコロッケ♪ancoさんの想い出の味なのかな?(^m^*)
 ご飯写ってないね(^^;すんませ~ん
 今週もどうぞ宜しくお願いしまーすvv

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/11/20 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret