Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

11/16のおべんとう 

おべんとう |

11-16.jpg

肉団子
車麩の竜田揚げ
小松菜の鮭マヨのっけ
ひじき煮
甘いたまご焼き
かまぼこ・柿
梅菜めしご飯・小梅
*****************************************
今日のかまぼこはハート型です( ̄m ̄*)

おかずスペースが空いてしまったので
柿を入れちゃいましたゞ
お弁当をレンジで温めて食べるオットには
温かいフルーツ=気持ちわりぃ; と言う
我が家の掟破りを実行!(笑
だって~入れる物が無かったんだも~ん( ̄ε ̄)フフフ~ン


10:19 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

kumamiさん、お弁当に関しては主導権はあなたなのですね。お弁当だけじゃない?ですか(笑)
たしかに温まった柿どうかしら、ふふふ・・・

anco #- | URL | 2006/11/16 13:08 * edit *

柿を入れちゃった気持ち、よ~く分かりますとも!!
温かいフルーツが気持ち悪いご主人の気持ちも分かるけど^^;

ひよまま #uvrEXygI | URL | 2006/11/16 17:48 * edit *

コメントありがとうございます
●ancoさんおはよう♪
 もちろん!お弁当に関しては有無を言わせませんよ~
 それ以外は貞淑な妻なんで・・・ってのはウソ(^▽^;
 温かい柿の感想は・・・・・・・・・・・・・無かったです、はい(笑

●ひよままさんおはようございます♪
 共感してくださってありがとーー
 ねぇー変な隙間ができることありますもんね(自分を正当化^^;
 私も温かいフルーツは遠慮したいけどもさぁ・・・(苦笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/11/17 11:16 * edit *

コメントの投稿

Secret