Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

11/14のおべんとう 

おべんとう |

11-14-06.jpg

豚焼肉丼
ブロッコリーおかかポン酢和え
長いものカレーチーズ焼き
プチトマト・かまぼこ
柿(画像なし)
*****************************************
今日は簡単ラクチン弁当です*^0^*
ご飯は層になっていて下から
ご飯→肉→ご飯→キャベツ→肉 といった感じです♪

かまぼこを型で抜くというのは
のりママさん のブログで拝見して
こりゃ可愛いo(≧▽≦)o と真似っこさせて頂きました
私の型は手裏剣ぽくて可愛いかは微妙ですが(苦笑


10:13 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

手裏剣にみえました。

anco #- | URL | 2006/11/14 10:55 * edit *

焼肉丼、おいしそうですね~♪
層になってるところが、食べる者の楽しみ増えますね★
旦那さまも大喜びだったでしょう~♪

手裏剣ぽくって・・・って。(笑)
可愛いですよーー★

コナツ #kyBjvhlc | URL | 2006/11/14 15:57 * edit *

皆さん、同じこと考えてるんですね。やはり、私も「手裏剣」派でした(笑)勿論、可愛いですよ♪
お肉とご飯の間にキャベツを敷いているというのが、ミソですね。

実は私もこのテンプレートをダウンロードしてあるんです^^;11月をやり過ごしてから使用するかもしれません。

かおり #oj5Pb8Hc | URL | 2006/11/14 17:25 * edit *

わぁー!ホント手裏剣みたいで可愛い~♪
こんな型があるんですね~!
お☆さまでもないですもんね~
ご紹介までしていただき恐縮しています。
ありがとうございました(#^.^#)

豚焼肉丼もとっても美味しそう!
こんな風にどんぶり風もいいですよね~
食欲が湧いてくる感じ(*^^)v
早々にクリスマスのテンプレートになってって素敵♪
お店のディスプレーもそろそろクリスマスですね☆
ワクワクしてきます♪(予定何もないのにね…悲)

のりママ #jN/NqR4g | URL | 2006/11/15 16:31 * edit *

コメントありがとうございます
●ancoさんへ
 へへへ(^^;やっぱりそう見えますよね~(笑

●コナツさんへ
 帰ってきたオットにどうだった♪と感想を聞くと
 「肉がいっぱい入ってた」 と当たり前の事を
 真顔で普通に言われちゃいました(^^;

●かおりさんへ
 キャベツも加熱して水気を絞って入れてあります^^v
 レンジで温めて食べる時に水の出が違うかな~と思って
 このテンプレ可愛いですよね*^^* お揃い♪(嬉

●のりママさんへ
 勝手にご紹介させて頂いちゃいました~(^^;すみません
 のりママさんのように可愛いピックもなく・・・何だか
 ただの手裏剣です~(笑
 クリスマスディスプレイを見ると気持ちがワクワクしますよね♪
 同じく何の予定も無い私ですが(^^;

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/11/15 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret