Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

11/2のおべんとう 

おべんとう |

11-2.jpg

鶏ごぼう炊き込みご飯
中華ドレッシングマリネの豚肉焼き
椎茸ピザ
切干大根サラダ
ゆで卵
塩茹でアスパラ・ミニトマト
*****************************************
人参は紅葉型で抜いて後乗せした秋色炊き込みご飯です♪
ドレッシングを調味料として使うのは、お友達の
まやりんさん のブログを参考にさせてもらいました(^m^*)

明日は休日、三連休ですね楽しい休日をお過し下さい♪
今週もありがとうございました&お疲れさまでした*^^*





14:44 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/11/02 14:53 * edit *

コメントありがとうございます
●あえて、ななしサマ(^m^*)
 ななしサマのコメントにいつも励まされていますよ
 でもそうして下さることを強制してるつもりはないので
 どうぞ無理せずに負担に思われないようにして下さいね
 見守って頂いてると思えるだけでも充分ですから
 もし私の発言で気分を害していたらごめんなさい
 いつも感謝しています。どうもありがとう
 良かったら本館サイトのメールフォームよりご連絡下さい
(取り急ぎ返信差し上げたくこの場でさせてもらいました)

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/11/02 15:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/11/02 17:06 * edit *

kumamiさん、こんばんは~♪

夏場なら、この時間でもコンニチワなんです
けれど、もう暗くなるのが早くなりましたね~。
今年も残り2ヶ月…月日の経つのが、何と早い
こと!(笑)

パソコンが修理から戻ってきて、嬉しくてコメント
書きに伺ったら…
いや~、kumamiさんが参考にして下さった
なんて、光栄至極でございます。
炊き込みご飯も、お味といい色彩といい、まさに
『秋』ですね!

どうぞ楽しい3連休を…来週も宜しくお願い申し
上げます。

まやりん #EzjG2Zso | URL | 2006/11/02 17:40 * edit *

コメントありがとうございます
●ななしサマこんにちは
 そうですかぁ。。。いろんな方がいらっしゃいますものね
 私は全く気にしないので、これからもヨロシクね*^^*

●まやりんさんこんにちは
 ピ○トロのじゃないのですが(^^;ドレッシングの油が
 お肉をコーティングしてくれるからかな?とても柔らかくて
 美味しかったですv勝手にリンクもさせて頂いちゃいました
 すみません&ありがとうございました*^^*
 PC復活おめでとーです☆

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/11/03 11:46 * edit *

コメントの投稿

Secret





