Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

10/24のおべんとう 

おべんとう |

10-24-06.jpg

カレーソース鶏唐
黒ゴマのたまご焼き
3色ピーマンソテー
マカロニグラタン・ミニトマト
甘辛揚げゴボウ
レンコン梅和え
ゆかりご飯・小梅
*****************************************
最近、急に冷え込んできたような気がします
紅葉狩りへの行楽渋滞ニュースを聞く季節ですもんね(^^;
来月に入れば東京の樹も色づいてくるのでしょうか♪
10:21 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

こんにちは。
ここにきてグッと気温が下がり、とうとう我が家ではハロゲンヒーターからファンヒーターをつけました。

ちこ #- | URL | 2006/10/24 12:52 * edit *

kumamiさん外は風がつよいです。また飛ばされそう…。
11月もすぐですからね、紅葉前線も一気にきますね。kumamiさんは紅葉狩り行きますか?

anco #- | URL | 2006/10/24 15:46 * edit *

kumamiさん、こんにちは(*^_^*)
天気予報によると今日は東京寒いらしいですね。
体調には気をつけて下さいね。
ちなみに大阪は24度もありました~(>_<)

今日もカラフルで美味しそうなお弁当~♪
中でも特に3色ピーマンソテーがいい感じ♡
写真の撮り方も綺麗でいつも参考になります(*^^)v

のりママ #jN/NqR4g | URL | 2006/10/24 17:32 * edit *

こんにちは!自分も昨日ついにコタツと毛布を出してしまいました。日中は自分まだ半袖なんですけど、夜は冷え込みますね。でもね寒くなると星空が綺麗なんだよねぇ♪
お弁当持って紅葉刈りとかしないの??

(;゚д゚)アッ....そうだ、お弁当もって三笠公園に行こうよ!旦那さん!!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

弁当に入ってる唐揚げってときめきます♪

五十六 #- | URL | 2006/10/25 16:06 * edit *

コメントありがとうございます
●ちこさんこんにちは
 ほーんと朝晩冷え込んできましたね(´△`)
 うちも、そろそろこたつの準備をしようかな♪

●ancoさんこんにちは
 紅葉狩り行きたいですね♪
 でもすんごい渋滞じゃないですか(´д`;
 東京都内で紅葉を楽しむくらいかもです(笑

●のりママさんこんにちは
 関西方面のほうが晴れのお天気続きなんですよね♪
 赤い色が入るとぐっと見栄えも良くなりますもんね^^v
 のりママさんのお弁当をヨダレもので見てる私ですよ(笑

●五十六さんこんにちは
 うんうん♪冬の夜空は空気が澄んでてキレイですよね~
 お弁当持って紅葉刈り(←笑)行きたいよ~!!
 そーだそーだ!お弁当作るから二人で三笠公園に
 行っておいでよー(´▽`)きっと紅葉してるかも?!(笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/10/26 15:55 * edit *

コメントの投稿

Secret