Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

10/23のおべんとう 

おべんとう |

10-23.jpg

まぐろたっぷりハンバーグ(冷食)
ブロッコリー・ミニトマト
中華味スクランブルエッグ(木耳・赤パプリカ)
肉巻き南瓜の柚子味噌焼き
エリンギピーマンソテー
海苔ゴマふりかけご飯・小梅
*****************************************
柚子味噌焼きは
コナツさんのお弁当を参考にさせてもらいました♪
お味噌と柚子茶を混ぜて作るのですが
トースターで焼いてる時の甘く芳ばしい香りが何とも( ̄m ̄*)ムフフ♪
コナツさん素敵なアイデアレシピをありがとうございました!

雨の週始まりとなりましたが今週も頑張りますv
どうぞ宜しくお願いします*^-^*


15:22 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お弁当のおやつにスウィートポテト添えました?
雨の一日、気温が下がりましたね。
月日が過ぎるのが早くないですか?もうおせち料理も予約始まりましたね。その前にケーキか。

anco #- | URL | 2006/10/23 16:39 * edit *

●ancoさんおはようございます♪
 スウィートポテトは余らなかったので入れられません
 でした(≧▽≦; また作ったら入れてあげよう♪
 おせち料理予約!もう完売したお店もあるんですってね
 きっと豪華で美味しいのでしょうがおせち料理を買う。
 っていう習慣がないので毎年不思議に思います( ̄m ̄)

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/10/24 10:26 * edit *

コメントの投稿

Secret





