Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

10/20のおべんとう 

おべんとう |

10-20-06.jpg

鮪の竜田揚げ
シナモンシュガーおさつ
海老と枝豆のサラダ
ほうれん草巻きたまご焼き
カレーチーズ春巻き(冷食)
プチトマト
鮭フレークご飯
*****************************************
あれれ?春巻きの中身がスッカスカだ~(◎◇◎;
上手く切れなかっただけです;
シナモンシュガーおさつ(勝手にネーミング)は
先日キューピー3分クッキングで副菜的に作られてた物♪

今週もお付き合い頂きありがとうございました
楽しい週末をお送り下さい*^-^*





16:08 |  trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

kumamiさん、こんにちは♪
シナモンシュガーおさつ、おいしそう(*´艸`*)
おやつによさそうですね!
サツマイモは煮てるのですか?
それともシナモンと砂糖をふって焼いているんですか?
是非、作ってみたいです!

鮭フレークご飯、とってもかわいいですね☆
いつもキレイなご飯に感動しますヾ(≧∀≦☆)

lucy #- | URL | 2006/10/20 19:35 * edit *

コメントありがとうございます
●lucyさんこんばんは
 シナモンシュガーおさつ(笑
 たしかに!おやつに良さそうですよ♪
 作り方はさつまいもを素揚げし砂糖とシナモンパウダーを
 合わせたものに混ぜるだけです*^0^*
 簡単なのでぜひお試しをvv

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/10/22 00:23 * edit *

3分クッキングは好きな料理番組でお料理の先生達も親近感がありますよね。見たいけど平日見れない…。週末はお菓子レシピかエスニックがほとんどで。kumamiさんはどの先生が好きですか?私は小川先生や牧先生がすき。

anco #- | URL | 2006/10/23 14:54 * edit *

コメントありがとうございます
●ancoさんこんにちは
 3分クッキング!料理番組の老舗的存在ですよね*^^*
 そうそう~週末はお菓子をやるのよね
 欠かさず見てるわけじゃないんだけど見る時には
 小川先生、藤井先生が多いかな
 ちなみにこのさつまいもレシピは藤井先生だったよ^^v

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/10/23 15:29 * edit *

自分は藤井恵先生の週はHDレコーダーに録画して見てます!!ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ マジですけど(笑)
なんか炒め始めるとおっとりした口調がちょっと早口になるのが好きなんですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
変な見方してるよね??(爆)

あとね、自分テレ朝の土曜の早朝にやってる「おかずのクッキング」が凄く好き(笑)アシスタントアナの天然ぶりが凄くいいですよ!変な見方してるよね?。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

五十六 #- | URL | 2006/10/25 16:10 * edit *

コメントありがとうございます
●五十六さんこんにちは
 藤井先生可愛らしい人ですよね♪
 うん、確かに!炒め始めるとちょっぴり慌しいというか
 慌ててる?というか、って所ありますね(笑
 おかずのクッキングは見たことないな~・・・
 ( ̄。 ̄)変な見方してるなんて言わないよ。うん言わない
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/10/26 15:59 * edit *

コメントの投稿

Secret





