Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

10/16のおべんとう 

おべんとう |

10-16.jpg

秋鮭のカレー風味ムニエル
にんじんアーモンドサラダ
椎茸佃煮
スナップえんどうゆかり和え
煮たまご
エビチリ
ごま塩ご飯・新生姜赤紫蘇漬け
*****************************************
ぴかぴかお天気の週明けですね♪
あまりにもぴかぴか過ぎて写真の写りが赤い赤い(^□^;
今週もよろしくお願いしますv


煮たまごの黄身の上に煮汁をかけたら全然吸収してくれなくって
お弁当に汁気は禁物なのに;・・・( ̄ω ̄;ヤバイ?


10:07 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

kumamiさん、こんにちは~♪

ホント、ぴかぴかお天気ですね!週明けがこういう
天気だと、私も、と~っても嬉しいです!

秋鮭はカレー風味のムニエルに…素敵な秋レシピ
ですね~。
煮たまごのお汁…旦那様が会社に到着するまでに、
ジワジワ染みて行った…と思いましょう!←無責任?
今週も宜しくお願いいたしま~す♪

まやりん #EzjG2Zso | URL | 2006/10/16 12:48 * edit *

こんにちはー★
秋鮭のムニエルにエビチリ・・・♪
メインが2つも~♪って感じで嬉しくなるお弁当ですね!
お天気もいいし♪行楽にでも行きたい気分ですよね~★
秋は寂しい感じがするけど、秋晴れは好きです。

今週も宜しくお願いしまーす!

コナツ #- | URL | 2006/10/16 12:51 * edit *

kumamiさん、黄色やオレンジがまぶしい味付け、おかづですよ。お弁当ばこも黄色だし。旦那様もお昼もう日と頑張りと仕事に勢がでそう、元気がでそうですね。

anco #- | URL | 2006/10/16 14:50 * edit *

コメントありがとうございます

●まやりんさんおはようございます
 お天気がいいと家事がはかどりますよね♪
 煮たまごのお汁(笑 まやりんさんが仰ってくれたように
 じわじわいったみたいですよ(^m^*)良かったvv
 こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いしま~す☆

●コナツさんおはようございます
 でも海老はたったの3つだなんてココだけの話で(笑
 春とは違う秋の晴れ間は気持ちいいですよね
 お弁当持って私も行楽したいなぁ~でもどこも渋滞?^^;
 こちらこそ今週も宜しくお願いします☆

●ancoさんおはようございます
 ホント今日は赤みがかった黄色いお弁当だね(^m^*)
 何故だかこの黄色いお弁当箱を使うのは月曜日が
 多い気がします。ヤル気ゲン気何とか~!(笑)みたいな
 気持ちがあるからなのかな?^^;今週もどうぞ宜しくね☆
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/10/17 09:40 * edit *

コメントの投稿

Secret