Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

10/6のおべんとう 

おべんとう |

10-6.jpg

鶏つくね串・ピーマンソテー
だし巻きたまご焼き
アスパラおかかポン酢和え
きんぴらごぼう
にんじん柚子茶煮
椎茸佃煮
梅菜めし、かおりのおむすび
*****************************************
写真が暗いです・・・アングルも気に入りません( ̄△ ̄;
今日はオット都合のため使い捨てお弁当箱です

明日から三連休に入りますねvどうぞ楽しい休日を♪
今週もお付き合いありがとうございました*^-^*


09:38 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

http://moo0201.blog32.fc2.com/

暗くない、暗くない(笑)使い捨て容器でもセンスが良いのがkumamiさん♪つーか、今日は仲秋の名月…土砂降りなんですけど。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
お月様拝めそうにもありません(´;ω;`)ウッ…

五十六 #- | URL | 2006/10/06 09:52 * edit *

kumamiさん、暗いのは雨降る空だけですよー。つくね棒の棒は一回きりで棄てられるにはもったいないくらい立派な竹棒ですね。おにぎりがボリューム満点なお弁当。今日は旦那様は飲み会かしら?
にんじん柚子茶煮 って凝ってますね。どんな味になるのかなー?

anco #- | URL | 2006/10/06 09:56 * edit *

kumamiさん、こんにちは~♪

昨日から大雨ですね!
鷄つくね、美味しそうだな~☆串を持って
パクッとかぶりつく楽しさもありますね!
おぉ、柚子茶が使われている!(感動)
kumamiさんの素敵な柚子茶レシピに、期待
しています☆
どうぞ楽しい連休を…

まやりん #p6Oa7ekM | URL | 2006/10/06 10:25 * edit *

kumamiさん、こんばんは~☆彡
今日は私も鶏つくねでした(*^^)v
嬉しい~、お仲間ですね♪
でもkumamiさんのは串に刺さってて美味しそう(*^_^*)
ほんと、使い捨てのお弁当箱でもとってもステキに詰められてます☆☆☆(☆三つ!)

関東はお天気かなり悪いみたいですね。
連休は少しでも晴れるといいですね~(^O^)/


のりママ #jN/NqR4g | URL | 2006/10/06 21:07 * edit *

コメントありがとうございます!

●五十六さんこんばんは
 金曜日のお月様は拝めませんでしたが
 土曜日のお月様はピカピカでキレイでしたね*^^*
 月にパワーをもらえるようで私も大好き♪
 守護石はムーンストーンだしねvって関係ないけど(^□^;

●ancoさんこんばんは
 そんなに高価な棒でもないのよ^^;実は100均(笑
 オットが飲み会だったので実家でのんびりしてきました
 にんじんの柚子茶煮はレンジ調理で簡単です
 柚子の爽やかさと甘さでにんじん嫌いの人もOKかもv

●まやりんさんこんばんは
 柚子茶は初めて買ったんですが・・・激甘なのね(^◇^;
 お茶として飲むより料理に使えそうですよねv
 何気に柚子茶料理ブーム?わーい色々使ってみよう♪
 まやりんさんのレシピも期待してまっすv

●のりママさんこんばんは
 鶏つくね♪おっ揃~い♪私も嬉しいです*^▽^*
 串に刺すのはいいのだけどお弁当箱にうまく収まらなくって
 朝から四苦八苦でした(苦笑
 でも☆三つも貰っちゃった≧▽≦ありがとうございまっすv
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/10/09 22:20 * edit *

コメントの投稿

Secret