Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

9/12のおべんとう 

おべんとう |

9-12-06.jpg

サーモンチ-ズ焼き
ベーコンポテト巻き
しらすとネギのたまご焼き
小松菜胡麻和え
煮豆・新生姜赤紫蘇漬け
ゆかり&小梅ご飯
*****************************************
仕切りのついたお弁当箱買いました♪
新しいお弁当箱のレイアウトは難しい(^◇^;

今週のお弁当は今日までですvありがとうございました
また来週も宜しくお願いします*^0^*


10:02 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

お久しぶりです((o(_ _o)ペコリ

新しいお弁当箱、黒塗りでいい感じですね♪
我が家ももうそろそろ新しいお弁当箱・・・って思ってるんですけど、なかなか丁度いいサイズがないんですよ(^-^;
私がいいなぁと思っても、旦那が「持ちにくい」とか「色が嫌」とか・・・
お弁当箱選びは難しいです∑(;´∀`A

鈴葉 #SI0pyQmw | URL | 2006/09/12 11:38 * edit *

コメントありがとうございます

●鈴葉さんこんばんは
 ありがとうございます♪気付いてみたら黒のお弁当箱が
 我が家には無かったので購入しちゃいましたv
 私はオットの意見なんて無視ですよ~(笑
 鈴葉さんは優しいね*^^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/09/13 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret