Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

9/11のおべんとう 

おべんとう |

9-11.jpg

シーフードピラフ
ブロッコリーチーズ和え
たらもサラダ
ケチャップウィンナー
林檎
*****************************************
ピラフ(炒飯?)のご飯はサフランライスです
ボリューム↓↓↓↓↓な今日のお弁当です(^^;

18:50 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさん、こんばんは!

サフランライスを使ったシーフードピラフ、美味しそうで
すね~♪
たらもサラダの周りに飾られた枝豆チャンも、超キュート
です。こんな部分にkumamiさんのセンスがキラッと
光るんですね~うっとり♪

腰の具合は、如何てすか?
雨の予報が外れるように、私、祈ってます~♪

まやりん #EzjG2Zso | URL | 2006/09/11 19:10 * edit *

コメントありがとうございます

●まやりんさんおっはようございます♪
 サフランライス・・・自家製冷凍を戻しました(^^;
 えぇ;実は、まんまと寝坊したのです(笑
 腰はずいぶん良くなりました☆ご心配ありがとうございます
 「私、祈ってます~」なんて歌があったなと思ったり(^m^)
 どうもありがとうございます♪
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/09/12 10:17 * edit *

コメントの投稿

Secret