Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

9/7のおべんとう 

おべんとう |

9-7.jpg

照り焼きハンバーグ
ブロッコリー&えのきソテー
星型ポテト(冷食)
ワカメ入りたまご焼き
ぜんまい煮
梅菜飯ご飯・小梅
*****************************************
暫くおさぼりモードだったせいか
朝のお弁当作りに時間がかかるかかる(^□^;

14:35 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。朝夕涼しくなりましたね。うれしい出来事もありましたし、お昼のワイドショー、TVではその話題ばかりでしょうね。kumamiさん自宅でゆっくり静養中だから超詳しくなってたりして。
腰が痛いkumamiさんがぜんまいも細かく結わいて、涙ぐましいです。こんな素敵なお弁当ですから、旦那様も一粒残さず、kumamiさんを思いながら食べて欲しいです。
ついでにお弁当箱も洗って帰宅なさるといいですね。
お大事に。

anco #- | URL | 2006/09/07 15:11 * edit *

kumamiさん、こんにちは(#^.^#)
だいぶ良くなられたようで良かったですね♪
お弁当しばらく作らないとペース戻すのに時間かかります
よね。
私も夏の間あまり作らなかったので今ペース戻し中ですが
もうこのまま週2~3回の更新になりそうです^^;
今日も美味しそうなお弁当!
☆型ポテトも可愛いです!私も探してみます!

のりママ #jN/NqR4g | URL | 2006/09/07 17:30 * edit *

コメントするとレス返すのが一苦労かな?と思い控えてたんだけど、無理しないでね!!!本当に。

五十六 #- | URL | 2006/09/08 11:39 * edit *

コメントありがとうございます

●ancoさんこんにちは♪
 ご出産報道過熱してましたね~
 おめでたいことだから仕方ないけれど(^^;
 お弁当箱を洗って帰宅なんて事されたら大嵐がきます!
 そんな風にして貰えるのは夢ではあるけれどね(笑

●のりママさんこんにちは♪
 毎日のように作ってきたのに数日作らないと
 カン?段取り?が滅茶苦茶になっちゃいますよね(^^;
 のりママさんと共に私もペースを戻してゆきます♪
 ☆型ポテト、アクセントにいいですよね^m^

●五十六さんこんにちは♪
 お心遣いありがとうございます(´▽`)
 でも大丈夫ですよvありがたく読ませて貰っています♪
 お返事は遅くなってしまうけど(苦笑
 うん!無理しないように過すねvどうもありがとうー*^^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/09/08 14:29 * edit *

コメントの投稿

Secret