Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

8/14のおべんとう 

おべんとう |

8-14.jpg

鶏唐揚げ
オクラの鮭マヨ和え
イカとじゃがいもの甘味噌炒め
小海老入りたまご焼き
新生姜赤紫蘇漬け・ミニトマト
ふりかけ小梅ご飯
*****************************************
朝の大停電、大変だったようです
幸い我が家は停電しませんでしたが
通勤時間帯だったのでオットは被害を被ったようです;
電気に依存している生活、思い知らされますね(´`;

11:10 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

kumamiさん、こんにちは~☆

世の中は『お盆休み』ですが、kumamiさんも私も
バリバリお弁当作りですね~V(^0^)
今日も美味しそうなおかず一杯!これぞ旦那様の
パワーの源ですね。
停電、我が家も大丈夫でしたが、信号が点かない
だなんて、車社会の東京では怖すぎますね~。
今週も宜しくお願い致しまーす。

まやりん #p6Oa7ekM | URL | 2006/08/14 12:32 * edit *

すてきなお弁当ブログですね!

はじめまして。
「今日のお弁当」http://blog.livedoor.jp/kirazu2/
というお弁当ブログを運営しているtoyamaといいます。
ごめんなさい、ちょっとだけお知らせです。

お弁当のブログ記事が集まる、「お弁当ブログポータル」をつくりました。
http://www.edita.jp/obentoublog/
登録していただければ、そのあとは何の作業も必要ありません。

それとあわせて、お弁当なかまが交流するSNSも開設しています。

一度、ご覧になってください。そして、もしよかったらいっしょに参加しませんか。

失礼しました。

toyama/今日のお弁当 #mQop/nM. | URL | 2006/08/14 13:22 * edit *

kumamiさん怖かったです!
早朝から出勤していて、突然停電!丁度8.15日前のこの時期的に最近いろんな問題が報道されているから、最悪な事態ではと考えて、広いオフィスで一人で震えてました。
お弁当作るのに影響なくてよかったですね。

anco #- | URL | 2006/08/14 15:49 * edit *

凄かったらしいですね!今日の停電!!自分、明日東京に行くのですが、ニアミスでした…。電気のない暮らしって…考えられないよね。今回はちょっと豪華に新幹線で東京に行きます(笑)乗車時間1時間弱の小旅行ですね(笑)
銀座、有楽町方面をぶらぶらしてきます♪

五十六 #- | URL | 2006/08/14 20:23 * edit *

コメントありがとうございます

●まやりんさんおはようございますv
 お休み中にもお弁当作りされてるまやりんさんのページを
 見て私も嬉しかったです~*^0^*
 昨日の停電の原因は本当にお粗末;ありえないですね~
 真夏の停電は辛いよね(´△`;汗汗汗

●toyamaさんへ
 お返事は先日さし上げた通りです
 宜しくお願いいたします

●ancoさんおはようございますv
 うわぁぁ~ん怖かったですね(><;
 そんなに朝早くからお仕事されてお疲れさまです☆
 オットもいつもより40分くらい遅れたと言ってました
 自動改札も作動せずタダ乗りだぃ♪って喜んでたけど
 よく考えりゃ定期だから・・・ねぇ・・・(^^;

●五十六さんおはようございますv
 なぬ!東京にいらっしゃるのですか?!
 もしかして例の映画でも観に来られるのかな?(^m^*)
 そうですよ~昨日だったら電車も止まってて大変だったよ
 東京で楽しい時間を過されますように♪
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/08/15 09:35 * edit *

コメントの投稿

Secret