Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

8/1のおべんとう 

おべんとう |

8-1-06.jpg

海老のケチャマヨソース
甘辛揚げごぼう
にらの梅肉ゆかり和え
シュウマイ(チルド)
チーズinたまご焼き
ブロッコリー・ミニトマト
梅青菜ご飯・新生姜赤紫蘇漬け
*****************************************
今日から8月~!!梅雨も明けて夏本番!
ギラギラ熱い太陽が・・・・・出てない( ̄◎ ̄?
なんだか肌寒い気すらする東京です
09:44 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

おはようございまーす♪
ブロッコリーの真ん中にお花が咲いたような海老!
素敵な詰め方に言葉なし!ですよ~♪

8月ですね~。
大阪はギラギラ太陽が出ています。_| ̄|○
でも心なしか、風は少し涼しく感じます。
夏本番はこれからでしょうか。

コナツ #kyBjvhlc | URL | 2006/08/01 10:43 * edit *

kumamiさんもう秋?そう感じましたよ。野菜が高騰していますね。今年が冷夏だったら秋冬の野菜にも影響しそうです。ガソリンも上がりました、夏休みの帰省ラッシュは減るかしら?

anco #- | URL | 2006/08/01 14:30 * edit *

コメントありがとうございます

●コナツさんこんにちは
 ブロッコリーの迫力で海老が少ししか見えませんね;
 本当はもっと入ってるんですが(^◇^;アハハ
 こちらもようやく夏らしくなりそうです体調には気をつけて
 この夏を過せますように☆

●ancoさんこんにちは
 もう秋?・・・うんうん朝の風は秋でしたよね
 涼しい夏は過しやすいけれど農作物には影響がでて
 家計には宜しくないです。はい( ̄ω ̄;
 ガソリン値上げも一気でしたね~
 こちらは一時期なのかしら?それともこのまま??(溜息

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/08/02 19:12 * edit *

コメントの投稿

Secret