Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

7/25のおべんとう 

おべんとう |

7-25-06.jpg

鶏肉と竹の子の照り焼き
ひじきサラダ
カボチャ煮
たらこ入りたまご焼き
くるくるハムチー
ブロッコリー
梅菜飯ご飯
*****************************************
手のひらに乗る可愛らしいカボチャ
坊ちゃんカボチャというカボチャを使ったのだけど
味が濃くて甘くて美味しいです♪

今日はお給料日だ●^ω^●


10:02 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

坊ちゃんカボチャ、気になっていたんですよ。
kumamiさんがそう言うなら、今度買ってみようと思います。切りやすいかしら・・・?

かおり #oj5Pb8Hc | URL | 2006/07/25 13:14 * edit *

kumamiさん今朝も愛情トッピングしましたか。だってお給料日だものね。
kumamiさんのお弁当は本当にきれいです。kumamiさんのお母様がつくったお弁当もきっと同じで、それを引き継いでいらっしゃるのでしょうね。
kumamiさんはどんなお弁当を作ってもらってましたか?

anco #- | URL | 2006/07/25 13:51 * edit *

コメントありがとうございます

●かおりさんこんにちは
 坊ちゃんカボチャおすすめですv
 切りやすいですよ~♪扱いやすいカボチャでしたv
 是非お試しを*^^*

●ancoさんこんにちは
 お暑ぅございます~(´▽`A
 母にお弁当を作ってもらった事は少ないんですよ~
 もっぱらパン買って食べてました(^^;
 でも母は料理が上手だと思います(主婦歴も長いしね)
 幼稚園のお弁当では必ずサンドウィッチだったのを記憶
 してます(^m^)パン好きって訳じゃないんだけどね(笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/07/26 15:28 * edit *

晴れましたねー。
お母様お手製のサンドウィッチ、作るのに手間がかかったでしょうね。感謝感謝。でもサンドウィッチ弁当は珍しかったんじゃないですか?少なくも私の時代では・・・・。

anco #- | URL | 2006/07/26 18:25 * edit *

●ancoさんへ^^
 どうでしょう?サンドウィッチは珍しかったのかも?
 結構手間のかかるサンドウィッチ、今思うと
 母には感謝感謝ですね♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/07/27 15:53 * edit *

コメントの投稿

Secret





