Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

7/24のおべんとう 

おべんとう |

7-24.jpg

ベビー帆立のカレーバター焼き
mixベジタブルとほうれん草のソテー
マカロニグラタン
小海老のたまご焼き
甘辛揚げごぼう
ピリ辛椎茸・ミニトマト
ゆかり&小梅ご飯
*****************************************
今日のお弁当はボリューム少なくて足りないかも~(´▽`;
そしたらオットが
kumamiの愛情たっぷりだから足りるよ~♪・・・・って;(汗
あっ、あっ、あいじょうぅ? たたたたたっぷり??
そんな、たっぷりじゃないけれど(苦笑
蓋を閉める前に慌てて入れておきました!あいじょー(笑

週初めからおバカ丸出し夫婦ですみません( ̄▽ ̄;
今週もよろしくお願いしますv

14:34 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

kumamiさんごちそうさま。
前記のお弁当はきれいに配列されていましたね。美味しそうだったです。
旦那様やさしいー。

anco #- | URL | 2006/07/24 15:05 * edit *

kumamiさん、こんにちは!

カレーバター焼き、夏にピッタリの味付けですね~♪
今週も彩り豊かな、楽しいお弁当に期待しています☆

愛情たっぷり~☆で、蓋も閉まらなかったとか?(笑)
優しい旦那サマ…お弁当の作り甲斐がありますね!

まやりん #EzjG2Zso | URL | 2006/07/24 16:17 * edit *

コメントありがとうございます

●ancoさんおはようございます♪
 朝からどうもすみません;もちろん冗談口調です(^^;
 お弁当箱にキッチリ収まると朝から気分がイイです(笑
 今週もよかったらお付き合いください*^^*

●まやりんさんおはようございます♪
 いつもマンネリ気味な味付けになっちゃいます(^^;
 でもカレー味のおかず美味しいですもんねv
 あはは(笑 蓋が閉まらない程の愛情はかけてません
 ココだけの話(笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/07/25 10:08 * edit *

ちゃんと旦那さん愛を受け取って味わってるって事で喜びましょう!!!良い方に受け取ってくれるなら最高じゃないですか。旦那さんステキだと思うし、kumamiさんもその言葉にうぬぼれてOK!!!!

五十六 #- | URL | 2006/07/26 23:10 * edit *

●五十六さんへ
 でへへへ(^^;そうかな?そうよね♪
 人生前向きに考えなくっちゃソンだもんね~(笑
 たまにそんなこと言われるとビックリしちゃうんですよ(^^;

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/07/27 15:56 * edit *

コメントの投稿

Secret