Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

7/21のおべんとう 

おべんとう |

7-21-06.jpg

鶏の唐揚げ
焼き海老レモン風味
新生姜赤紫蘇漬け・ブロッコリー
いんげんベーコン巻き
黒ごま入りたまご焼き
鮭フレーク&ゆかりご飯
*****************************************
今週もお疲れ様でした~(^〇^)

01:08 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

kumamiさん、おはようございます♪

どのおかずも、本当に美味しそうですね~☆
kumamiさんのお弁当、カラフルな絵の具を並べた
パレットのようです。
毎回うっとり…o(^-^)o

今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごし下さいね!

まやりん #p6Oa7ekM | URL | 2006/07/22 07:24 * edit *

はじめまして。

kumamiさん、はじめまして。こちゃままと申します。
kumamiさんのお弁当、とっても素敵ですね。
おかずも質実剛健(←言葉の使い方おかしいかな?私としては、しっかりとして美味しそうなおかずという意味です・・)かつ、彩りもきれい!
お弁当のおかずって、マンネリになってしまい、いつも悩んでいます。
kumamiさんのお弁当、参考にさせてくださいね。
また、遊びに来させていただきます。

こちゃまま #- | URL | 2006/07/22 11:51 * edit *

抹茶塩☆了解です♪

いつも、とてもおいしそうです♪♪
色合いが同じものにならなくて、すごいです。
kumamiさんのお弁当を拝見させて頂くように
なってから、巻くおかずを作るようになりました。
ベーコンのいんげん巻♪
と、また1つ勉強になりました。

0085 #- | URL | 2006/07/23 22:29 * edit *

コメントありがとうございますv

●まやりんさんこんにちは
 今週も始まりましたね♪
 まやりんさんのお弁当楽しみにしてますv・・・って;
 最近読み逃げばかりでどうもすみませんm(_ _*)m
 今週もどうぞ宜しくお願いしますvv

●こちゃままさんはじめまして
 コメントありがとうございます*^^*
 本当お弁当のおかずはマンネリ化してきちゃいますよね;
 私のお弁当がこちゃままさんの参考になれば嬉しいです
 これからもお互い楽しみながら続けたいですね^^v
 どうぞまた遊びにいらして下さいね♪

●0085さんこんにちは
 抹茶塩は99SHOPで購入しました(笑
 (ちなみにS&B食品だったので)
 巻くおかずはお弁当にぴったりですよね^m^
 私なんてまだまだ(笑 日々研究です(って大袈裟な^^;
 
 
 
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/07/24 14:47 * edit *

コメントの投稿

Secret