Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

7/18のおべんとう 

おべんとう |

7-18.jpg

焼き豚・モロッコいんげん
新生姜赤紫蘇漬け
めんたいスパサラダ
ブロッコリー・ピリ辛椎茸
カニカマ巻きたまご焼き
ぜんまい煮
焼き鮭・ご飯
*****************************************
焼き豚は実家から くすねてきました(笑

今日は火曜日・・・・・ですよね
曜日の感覚がズレてますな(´▽`;ハハ
・・・ということで明日はまたお弁当はお休みですv


10:40 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

kumamiさん、こんにちは~♪

連休は如何お過ごしでしたか?
今日から通常モードですね。私も曜日感覚が変に
なっていて、月曜みたいな気がしています…(笑)

今日も美味しそうなお弁当だわ~☆
kumamiさんのお弁当に使われる素材は、幸せです
よね!だって、こんなに綺麗に仕上げてもらえる
んですもの!
今週も宜しくお願いいたしまーす。

まやりん #p6Oa7ekM | URL | 2006/07/18 10:51 * edit *

私も今朝は子どもたちに、『今日は火曜日やで~』と
時間割あわせる時に、うるさく言い~、
自分に言い聞かせましたわ^^;
しかも、今日のお弁当はお休みしちゃいましたxxx
kumamiさんは、偉いね~!
連休明けのお弁当♪
カニカマが効いてますねv-354

ひよまま #uvrEXygI | URL | 2006/07/18 11:20 * edit *

kumamiさん、週末は36度でしたね。
焼豚くすねちゃったのですか(笑)ご実家製ですか?

anco #- | URL | 2006/07/18 16:24 * edit *

コメントありがとうございます
●まやりんさんこんばんはー☆
 今週はやっぱり曜日の感覚が変な私です( ̄▽ ̄;汗
 いやいや(照)素敵なメッセージそのまま、まやりんさんに
 お返しいたしますわよん♪(おほほほ。。笑
 いつも本当にありがとう*^-^*励みになりまっすv

●ひよままさんこんばんは☆
 そっかそっか~時間割間違えたら大変だものね(^^;
 お弁当作りしないとね変な罪悪感に苛まれるのよ(苦笑
 というのは冗談で、オットの会社周辺のランチは高いので
 あまりお金使って欲しくないだけなの(^m^;ウププ

●ancoさんこんばんわん☆
 週末の暑さは何処へ・・・? みたいな涼しい日が続くね
 この涼しさに体が慣れちゃうと30℃くらいで、もう
 バテバテになっちゃうんだよね(´◇`;あ~やだやだ
 くすねた焼豚は貰い物らしいです(笑
 
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/07/20 20:25 * edit *

コメントの投稿

Secret





