Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

7/11のおべんとう 

おべんとう |

7-11-06.jpg

カツ卵とじご飯
ごぼうサラダ
そら豆と茹で海老のゆかり和え
新生姜赤紫蘇漬け
*****************************************
明日はカツ丼風にしちゃお~♪
ラクチンラクチン・・・と思って昨夜寝たら、
まんまと今朝寝坊しました!( ̄□ ̄;
あれ?・・・何か入れ忘れてるような気が。。。

10:08 |  trackback: -- | comment: 9 | edit

コメント

愛は入れたよね??(笑)余裕こくと何処かで気のゆるみがでるもんだよね。自分もそんな経験多々あり。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ エビが良い色で♪どーしてもエビに目が行っちゃうんですよね(笑)

五十六 #- | URL | 2006/07/11 10:14 * edit *

●五十六さんおはよー♪
 愛?。。。ハッ!( ̄◇ ̄;入れ忘れたかも(笑
 そうそう余裕ぶっこき;でもラクチン弁当で助かった~;
 今日の海老はクルルンと、いつもより多く丸まっております
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/07/11 10:27 * edit *

kumamiさん、こんにちは~♪

『丼風』でも、kumamiが作られると、とっても
お洒落なんですよね~!
kumamiさんのお弁当は、『愛』と『センス』が
振りかけられている…いつも感動しています。

昨日の「ナナシ」は私でございました…(苦笑)
大変失礼いたしました!

まやりん #p6Oa7ekM | URL | 2006/07/11 12:25 * edit *

申し訳ないっ!

↑のコメントの途中で『kumami』なんて呼び捨て
してしまいました…(泣)
重ね重ね、誠に申し訳ありませんっ!
暑さに頭がボーッとしていたのでしょうか。
お詫び申し上げます…グスン。

まやりん #p6Oa7ekM | URL | 2006/07/11 13:15 * edit *

kumamiさんこんにちは。”気合だ、気合だ!”とカツは入れましたか~?暑いからガッツリご飯食べてもらって、しっかり稼いでもらってください。ボー茄子ももうすぐかな?

anco #- | URL | 2006/07/11 16:38 * edit *

ご無沙汰しております((o(_ _o)ペコリ

お元気でしたかぁ?
私は何とか復活できました∑(;´∀`A

丼物が作れるのって羨ましい・・・
いえ、作れない訳じゃないんですよ(笑)
ただ、旦那が丼物が嫌いなんで自宅では作れないんですよ・・・
入れ忘れたもの・・・玉ねぎ?
何となく見えなかったんで・・・
間違ってたらごめんなさい((o(_ _o)ペコリ

鈴葉 #SI0pyQmw | URL | 2006/07/11 17:43 * edit *

kumamiさん、こんばんは~♪
「カツ卵とじご飯」とっても美味しそう!
いいですね!
この季節にお弁当にカツ丼っていうのは!
食欲がグッと増しそうです。

寝坊したのがカツ丼の日で良かったですね(笑

のりママ #jN/NqR4g | URL | 2006/07/11 22:24 * edit *

かつ丼風

かつ丼大すきなので、よだれが出そうです。
卵とじうまく出来てますね。私は、いつも卵がぐちゃっとしてしまいます。
ゆかり合えが上品&さっぱりしていて、夏にピッタリですね♪晩ごはんのおかずに真似させて頂きます!

0085 #- | URL | 2006/07/12 00:02 * edit *

メッセージありがとうございます♪
●まやりんさんおはようございますv
 ふふっ(^m^)やっぱり?まやりんさんかな~と思った(笑
 何でだろうね?私もたまに名前表示されない事があります
 「愛とセンスが~」なんて美少女戦隊のキメ台詞みたい♪
 月に変わってお仕置きよ!なんてネ(古すぎ?^□^;
 いつもあったかコメントどうもありがとうございます☆

●ancoさんおはようございますv
 某親子にように気合いだ!って?(これまた古い?^◇^;
 トンカツ大好き男なのでこのお弁当は喜んだみたい♪
 ボー茄子(笑は もう出ました☆
 ancoさんはこれからですか♪楽しみですね*^^*

●鈴葉さんおはようございますv
 こちらこそご無沙汰です~♪少し落ち着かれましたか?^^
 うんうん、旦那さんが丼物を手抜きだと言って好きじゃ
 ないらしいので作れない~という友達がいます
 鈴葉さんもご苦労ですね(´0`;
 入れ忘れた物。。。は無かったです、はい(^^;

●のりママさんおはようございますv
 はい(笑 寝坊したのがこの日で良かった~(´▽`;汗
 暑さ、湿気が厳しくなってきましたもんね
 毎日のお弁当でスタミナ付けて頑張ってもらいましょう!

●0085さんおはようございますv
 お弁当用なのでいつもより多めに卵に火を通してます
 ちょっぴりガツンガツンに固まりすぎちゃったけど(^^;
 ゆかり和えさっぱりですv私も晩ご飯にまた作ろうかな~♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/07/13 10:28 * edit *

コメントの投稿

Secret