Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

7/10のおべんとう 

おべんとう |

7-10.jpg

オニオンチキン
チーズinたまご焼き
エリンギとパプリカの塩昆布和え
帆立バター焼き
海苔胡麻ふりかけ・新生姜赤紫蘇漬け
*****************************************
月曜日はダルダル~(´△`;
今週も頑張りますので宜しくお付き合い下さいませv


ひさびさ・・・私のおべんと↓

7-10my.jpg

カエルに見えますか?( ̄m ̄*)
ご飯は三島の「ゆかり」と青海苔
パーツはスライスチーズと海苔
ほっぺのハートは新生姜の赤紫蘇漬けです


16:47 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

kumamiさん、こんにちは~♪

今日もカラフル&美味しそうなお弁当~!
旦那様は、毎日、お昼ご飯が楽しみでしょうね。
お仕事の疲れが癒されて、午後も頑張れちゃうに
決まってますわ~!←断言。
こんなに素敵な愛妻弁当なんですもの☆

そして、そして、カエルちゃん♪
お弁当箱のカーブを上手に使って、ピッタリお顔に
する技…さすがですっ!脱帽です!
ほっぺのハートが、可愛い☆

今週も宜しくお願いいたしまーす!

#EzjG2Zso | URL | 2006/07/10 17:02 * edit *

kumamiさん、旦那様にハートなしですかー。
蛙ぴょこぴょこ、今週には梅雨明けするのかな?
しかし暑いですね。チームマイナス6%を宣言したので空調設定が極端に上がっています。食欲ダウン。今からこれだと真夏はどうなるのだろう…

anco #- | URL | 2006/07/10 17:39 * edit *

カエルちゃん☆

オニオンチキンとてもおいしそう♪エリンギのレパートリーが少ないので、塩昆布合え、勉強になりました♪
カエルちゃん弁当とてもかわいいです。新生姜のハートがアクセントになっていてとてもCUTE♪
今週もおじゃまします<(_ _)>

0085 #- | URL | 2006/07/10 23:47 * edit *

メッセージありがとうございます
●ナナシさま(^^;
 あの方かな~?と思いながら失礼にあたっては悪いので
 あえてナナシさま
 嬉しいな♪ありがとうございます!
 ガンバッテと気持ちを込めた愛妻(?)弁当を食べて
 午後の睡魔にも負けず頑張ってほしいものです(笑
 自分弁で遊んでみました^^可愛いと言って頂き嬉し☆

●ancoさんおはようございます
 はい♪オットにはハート無しですよん( ̄m ̄*)
 オットの会社も暑くてたまらんそうです;仕事の効率も悪く
 なるんじゃないのかしら?と暑がりの私は思ってます。。
 食欲ダウン?体調管理には気を付けて下さいね☆

●0085さんおはようございます
 勉強になるなんて恐れ多いお言葉です(^□^;
 たま~に自分のお弁当を作る事があってその時は
 こんな風に遊んでいますv朝の忙しい時間に手の込んだ
 お子さんのお弁当を可愛らしく作ってるママさん達は
 スゴイなと思います。私はカエルを作るのでやっとです(笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/07/11 10:22 * edit *

コメントの投稿

Secret





