Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

6/19のおべんとう 

おべんとう |

6-19.jpg

ピーマンの肉詰め
ひじき煮
海老しゅうまい(冷食)
ゆでたまご(黄身をマヨ和え)
キャベツと小海老の かおり和え
のりたまふりかけご飯
*****************************************
昨日のW杯 くぅぅぅーーって感じでしたね( ̄M ̄;
日頃サッカーに興味がなくてもやっぱり見てしまう
その後のブラジル×オーストラリア戦も見ようと思ったけど
明日(今日)があるのでおとなしく寝ました(笑

水曜日まで晴れの予報・・・本当かな?
今週もどうぞ宜しくお願いします*^-^*

11:18 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

kumamiさん、こんにちは~!

ピーマンの肉詰、kumamiさんが作られるとお洒落に
見えますね♪
おかずの詰め方とかソース&トッピングの置き方など、
本当に参考になります。

おぉ、今日も『かおりちゃん』が~♪ヽ(^。^)ノ

今週も宜しくお願い致します。

まやりん #EzjG2Zso | URL | 2006/06/19 13:02 * edit *

kumamiさん、いつも同じときにアクセスしているかもしれないancoです。ゆで卵もひと手間かけてるんですね。
キャベツと小海老の かおり和えは簡単ですか?
かおりというのがないと駄目なんですね。まやりんさんもかおりファンなのですね。

kumamiさんはサッカー好きですか。旦那様もすきですか?私はみんなが騒ぐほど正直熱くなれません。スポーツニュースで結果を聞くだけです。(こんなこと言うとこてんぱんに怒られそう)

水曜日までお天気の予報ですね。土日も晴れて欲しいです。仕事人は土日に洗濯物やお布団ほしたいですからね。
今週もカラフル・カリスマkumamiさんよろしくです。

anco #- | URL | 2006/06/19 16:35 * edit *

メッセージありがとうございます
●まやりんさんおはようございます
 ふひひ(^m^)今日も かおりちゃん 入ってます(笑
 まやりんさんに参考になるなんて言って頂けて光栄です
 私こそ、まやりんさんのレシピの多さに脱帽ですよん♪
 これからも素敵なお弁当楽しみにしてますv
 こちらこそ今週もどうぞ宜しくです*^^*

●ancoさんおはようございます
 キャベツと小海老の~は「かおり」の味で食べる和え物
 ですが無かったら「ゆかり」でも美味しいと思います^^v
 サッカーはW杯なんだね~位にしか思ってなかったけど
 みてると楽しいのですよv全然詳しくないんだけどさ(笑
 オットは熱狂的ではないけどやっぱ関心はあるみたい
 梅雨時でも週末には晴れてくれるといいですよね*^^*
 今週もよろしくお付き合い下さい♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/06/20 10:12 * edit *

コメントの投稿

Secret