Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6/13のおべんとう 

おべんとう |

6-13-06.jpg

焼き鮭
イカと新じゃがのカレー風味ソテー
なめたけ&黒ゴマのたまご焼き
竹輪ピザ
ピリ辛しいたけ
アメリカンチェリー
ご飯
*****************************************
今日のおかずは、しょぼしょぼです( ̄ω ̄;
別容器に入れようと思っていた
チェリーを詰めてごまかしました(笑

10:08 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

kumamiさん
ぴりから椎茸はどうやって作るのですか?ちくわピザも教えてください。

anco #- | URL | 2006/06/13 11:29 * edit *

その「誤魔化し」とおっしゃったチェリーが
最初見たとき、アルプス乙女という林檎かと思いましたよ。(笑)
もちろん、アルプス- の方はもっと大きいのですが。
貫禄あるワンポイントです^^

*を→お に変えました。あしからず<(_ _)>

かおり #oj5Pb8Hc | URL | 2006/06/13 12:29 * edit *

メッセージありがとうございます

●ancoさんこんばんは
 ごめんなさい;ピリ辛しいたけは市販品なのです
 ちくわピザは竹輪を開いてこ市販のピザソース
 ピザ用チーズを乗せてトースターで焼くだけです^^

●かおりさんこんばんは
 このお弁当箱小さめだし写真も接写で撮ってるから
 チェリーが どどんっ! って感じですね(^^;ぬはは
 お名前の件了解しました♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/06/14 19:43 * edit *

コメントの投稿

Secret





