Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

6/8のおべんとう 

おべんとう |

6-8.jpg

鮪の竜田揚げ・ブロッコリー
ひじき煮・にんじん甘煮
お星さまポテト(冷食)
ハムチーin たまご焼き
ウィンナー
しし唐めんたいバター
かおりご飯・小梅
*****************************************
今日の詰め方は自分的にイマイチ( ̄ω ̄;
ウィンナーをもっと真ん中にしてポテトをもちょっとこっち・・・
けど・・・オットは、んなコトどうでもよくて
正面がどちらかさえも無関心で食べるのだろうけどネ( ̄▽ ̄;





09:47 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

kumamiさんは毎日詰めるお弁当箱を決めるのはどういう基準で決めているのでしょうか?詰めるおかずの味?品数?それともお天気??
確かに六角形だとどこが正面か分からないなー。ウインナーが正面、手前??

anco #- | URL | 2006/06/08 13:51 * edit *

kumamiさん、こんばんは~v-272
私には今日の詰め方もとっても美味しそうに見えますよ~!
いつも勉強させてもらってますv-345
でも自分が納得いかない日ってありますよね~v-409
うちの夫も私の作ったお弁当、上手く出来ようが失敗してようが無関心で5分で食べちゃうんですよ~(ーー;)

のりママ #jN/NqR4g | URL | 2006/06/08 21:28 * edit *

メッセージありがとうございます

●ancoさんおはようございます
 お弁当箱を決める基準なんて無いんですよ~♪
 お天気?!・・・いやいや(^^;お天気では決めないよ(ウケタ
 しいて言えばその日の気分?いや前の晩の気分かな(笑
 このお弁当の場合だとウィンナーが正面です
 いいんですいいんです;自己満足ですからネ(^▽^;

●のりママさんおはようございます
 ありがとうございます~(;▽;)
 でもね、そうなんですよ・・・自分で納得いかない日って
 ありますよね?分かり合えて嬉しいです~♪
 うわん;のりママさんの旦那サマはあんな綺麗なお弁当を
 5分で!(T◇T)・・・でも美味しいからですねきっと♪ 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/06/09 09:55 * edit *

前の晩の気分というのもかわってますね。
kumamiさんのブログ仲間の、のりママさんのお弁当のハートまきもそれをおしえてくださったお友達のハートまきも技すごいですね。愛情感じますよ。
お互いレシピ交換するいいお友達軍団ですね。
5分で食べるほどおなかぺこぺこになるほどお仕事にお忙しいのでしょう。夕飯もおなかペコペコで帰宅なさるのでしょ?

anco #- | URL | 2006/06/09 13:08 * edit *

●ancoさんへ
 私は前の日にお弁当の中身やお弁当箱を考え
 決めてからじゃないと寝られないのです(笑
 のりママさんをはじめ、お弁当仲間がたくさん居るのは
 参考にさせてもらう事も多くありがたいです^-^
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/06/12 14:51 * edit *

コメントの投稿

Secret





