Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

5/23のおべんとう 

おべんとう |

5-23.jpg

煮込みハンバーグ
トマト&チーズスクランブルエッグ
星型ポテト(冷食)
にんじんサラダ
高野豆腐、そら豆煮
ごま塩ご飯
*****************************************
洋風おかずの中で微妙に浮いてる高野豆腐煮( ̄▽ ̄;
今日の写真はボケボケですネ(苦笑

09:17 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

いや~、高野豆腐とそら豆のコントラストが効いてますよ!
Kumamiさんのお写真はいつも明るくていいな~と
思ってます。
私は初めに茶色のテーブルで撮ってしまったので、
ずっとそうなってますが、やはり周りが白ってのも
効いてますね!
私~、食の画像集など置いてみました。
恥ずかしいですが、良かったら見てください^^;

ひよまま #uvrEXygI | URL | 2006/05/23 12:26 * edit *

きっちりきれいに整頓しているおかずたち☆
昨日から風が強いので飛ばされないよう注意しましょう。

anco #- | URL | 2006/05/23 14:47 * edit *

こんにちは♪

kumamiさんこんにちは~i-264
今日も彩りがキレイで見とれます。
最初に高野豆腐とそら豆に目がいっちゃいました。
そら豆の置きかたが可愛い~e-266
にんじんサラダは何と和えてらっしゃるんですか?

のりママ #jN/NqR4g | URL | 2006/05/23 17:48 * edit *

メッセージありがとうございます

●ひよままさんこんにちは
 お褒めのお言葉ありがとうございます(≧▽≦)
 写真映えする撮り方ってのはなかなか難しいですよね
 私もこれからの季節は朝日がサンサンで出窓撮影だと
 逆光になっちゃうので多少画像調整しています(^^;
 おぉ♪食の画像集ですか!すごい~♪
 後ほどお伺いさせて頂きますね*^^*

●ancoさんこんにちは
 今日はスッキリと気持ちの良いお天気になりましたね♪
 ブログで公開してるからこそ、おかずもきっちり整頓(笑
 それがお弁当作りを楽しくさせている秘訣かも*^m^*

●のりママさんこんにちは
 改めて見ると、そら豆の主張が強いですね~(^^;
 のりママさんに可愛いと言って頂けて冷凍のそら豆も
 そら豆冥利についている事でしょう(笑
 にんじんサラダは製菓用のスライスアーモンドを乾煎り
 して和えてますv香ばしくて私は好きです*^^* 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/05/25 19:23 * edit *

コメントの投稿

Secret





