Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4/21のおべんと 

おべんとう |

4-21.jpg

海老寄せフライ(冷食)
マカロニグラタン
mixベジのたまご焼き
イカとそら豆のカレー醤油炒め
ひじきふりかけご飯
*****************************************
なぁ~んかダメだぁぁ;
今日はヤル気ナッシングなお弁当です(´△`;
来週からまた頑張りまっす(苦笑

今週も
温かいコメント&遊びに来て下さった皆さんに感謝です♪
ありがとうございました*^-^*
11:04 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。
あれから卵1個にしてみました^^
なるほどちょうど良い感じです。
今週も覗き見でした^^;
良い週末を・・・ありがとうございました。

ぽろ #- | URL | 2006/04/21 12:43 * edit *

何をおっしゃるkumami さん、ちゃーんと素敵なお弁当に
なってますよ~♪
カレー醤油炒め、美味しそうですね。食欲をそそる香りが、
パソコンを通して伝わってきます。じゅるり。←ヨダレ。
来週も宜しくお願いしまーす♪

まやりん #EzjG2Zso | URL | 2006/04/21 13:02 * edit *

kumamiさんやっとこ1週間が終わります。やる気がない弁当には全然見えませんですよ。
↓あぶりえっていう表現受けました。

anko #- | URL | 2006/04/21 13:48 * edit *

kumamiさん♪酔ってま~す(笑)
kumamiさんは職人なんだよね。自分の仕事に満足しない姿勢は素晴らしいですよ。満足したらそれまでなんです。
それを前向きって言うんですよ♪そういう風に思えるって事は、憶測ですが、残さず食べて、作ってくれる事に感謝してくれる旦那さんの存在があるからだと思うけど?違うかな??
こんな弁当作ってくれる人がいるなんて、独り者には夢ですよ!!旦那によーく言ってやって下さい!アナタは勝ち組だと!(それ表現違うジャン!!)。。゛(ノ><)ノ ヒィ

五十六 #- | URL | 2006/04/22 01:35 * edit *

コメントどうもありがとうございます

●ぽろさんこんにちは
 たまご焼きですね♪1個でもなかなか形になるもんですよねv
 私、以前は2個使ってました(≧▽≦)
 今週もどうぞ宜しくお願いします♪

●まやりんさんこんにちは
 優しいお言葉ありがとうございますぅ~(;▽;)ウック
 醤油の焦げる香りって香ばしくて食欲わきますよね♪
 今週もどうぞ宜しくお願いしますv

●ankoさんこんにちは
 ankoさんも1週間お疲れ様でした!
 そしてまた1週間が始まりましたね(^^;お互い頑張りましょう☆
 今週もどうぞ宜しくお願いします♪

●五十六さんこんにちは
 ひゃ~o(≧▽≦)o 酔っ払いさんいらっしゃぁ~い♪(笑
 いえいえ職人なんてとんでもないですよ~自己満足の世界です(^^;
 確かに・・・作ってあげられる人がいるってのは幸せかもですね
 感謝してくれてるかどうかは分かりませんが。。゛(ノ><)ノ ヒィ
 
 
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/04/24 12:07 * edit *

コメントの投稿

Secret





