Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4/18のおべんと 

おべんとう |

4-18-06.jpg

鶏団子のトマト煮
春キャベツと竹輪のゆかり和え
ひじき&チーズのたまご焼き
プルーン
お稲荷さん・甘酢にんじん
*****************************************
お弁当作りを始めて初のお稲荷さん♪(いなり寿司)
お稲荷さんって甘いご飯ってイメージだし
白飯好きのオットなので一応事前に聞き込み?をしたら
「お稲荷さん好きぃ~楽しみ~♪o(^○^)o」と言う事で(笑 
たまには目先の変わったものもいいよね*^m^*







09:49 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

エラーが発生しました。

kumami さん、おはよーございます♪
(わーい、一番乗りかな?)

お稲荷さん、旦那サマのお好みで良かったですね!
噛むと、ジワ~ッと甘辛で美味しいお汁が出てきそうだわ~♪
上に乗っている人参が『お星様』でモダンなところも、kumami さん
らしくて素敵です。

まやりん #EzjG2Zso | URL | 2006/04/18 09:59 * edit *

わーお星様とお稲荷さんのランデブーや~(彦麻呂風)
お稲荷さんのご飯は五目ですか?
時々無性にお稲荷さんや太巻きが食べたくなります。

anko #- | URL | 2006/04/18 16:19 * edit *

流石!
私のように焼きそばと組み合わせたりしない(汗)
お星様も~素敵!
お弁当温めたとき、レタスとかシナシナになっちゃいますよね?
それは大丈夫なんでしょか?^^;
私は詰めてる段階でシナシナになっちゃったりすることもあり^^;
よく冷まさないとダメですよねぇ・・・
今日のお弁当は長男から美味しかったーと言ってもらえました♪
・・・何かネダルつもりなのかなxxx

ひよまま #uvrEXygI | URL | 2006/04/18 19:49 * edit *

(。・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
お稲荷さん、美味しいですよね。
でも、うちのダンナはお稲荷さん嫌いなんですよ・・・
理由を聞いても特にないらしいんですけどね。
甘い皮が嫌なのかなぁと思ってたんですけど、ちらし寿司に甘辛く煮て細切りにした油揚げを喜んで食べてたし・・・
謎なオトコです(笑)

お星様って、型抜きだけなんですか?
kumamiさんのことだから、面取りとかちゃんとしてそう・・・( ̄ー ̄)ニヤリ★

鈴葉 #SI0pyQmw | URL | 2006/04/18 22:49 * edit *

●まやりんさんこんにちは♪
 久々に、お稲荷さん用の油揚げを煮たんですよ~*^^*
 オットも帰って来るなり「美味しかったよ」と言ってくれたのでホッ♪
 ところで甘味屋さんのお稲荷さんって甘くて美味しいですよね
 あのお味を私の腕では出せないのが残念(>▽<; 

●ankoさんこんにちは♪
 わ~い☆彦麻呂ankoちゃんや~
 皆さん彦麻呂風な例え言葉がお上手ですねo(^ω^)o
 お稲荷さんのご飯は五目です♪・・・混ぜるだけのネ(笑
 太巻きも挑戦してみたいなv今度やってみるかも~vv

●ひよままさんこんにちは♪
 焼きそばの組み合わせだって育ち盛りのお子ちゃまにはOKですよん☆
 うちのオットの場合これ以上育ってもらっては何かと困るのでネ(^^;
 しなしなのレタス・・・どうなんでしょうね?何も残さずお弁当箱は
 戻ってくるので食べてるんでしょうね(^^;
 「美味しかった」・・・その一言で明日もヤル気湧きますよね♪
 良かったですね*^^*

●鈴葉さんこんにちは♪
 男の人って混ぜ物ご飯が好きじゃない人がわりと多くないですか?
 鈴葉さんの旦那様の場合、油揚げの分量?・・・なのかな(^^;
 でも私もお稲荷さんってご飯っていうより、おやつって感覚(苦笑
 もしかしたらそれと同じなのかな?
 お星様のにんじんはもちろん型抜きですよ~!
 
 
 
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/04/20 11:25 * edit *

コメントの投稿

Secret





