Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4/17のおべんと 

おべんとう |

4-17.jpg

豚肉の味噌漬け
焼きネギ・甘酢にんじん
ツナマカロニサラダ
海老とひじきのふっくら揚げ(冷食)
黒ゴマたまご焼き
しいたけチーズ焼き
芝漬け・ご飯
*****************************************
ぴかぴかお天気の週明けです♪
今週も楽しんでお弁当作りに励みます*^-^*

12:19 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

kumami さん、こんにちは!
今週も宜しくお願いいたします。

お弁当箱の色に合った、優しい柔らかなトーンのおかず達!
焼いたネギって、甘味が出て美味しいですよね~。
マカロニは、野菜が練り込まれたカラーマカロニかしら?

東京は今朝から気持ち良いお天気ですね。
同じ空をkumami さんも眺めているんだなーと思うと、
とっても嬉しいアタクシです…(照)

まやりん #EzjG2Zso | URL | 2006/04/17 12:50 * edit *

kumamiさん洗濯日和ですね。このまま一気に暖かくなってほしい。もう寒いのは嫌ですよねー。今週一週間もごちになります!

anko #- | URL | 2006/04/17 14:35 * edit *

(。・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
北海道は風が強くて寒かったです・・・

カラーマカロニって、お弁当に便利ですよね。
彩りにも良いし、味付け変えればバリエーションも豊富だし・・・

今週も頑張りましょv

鈴葉 #SI0pyQmw | URL | 2006/04/17 22:41 * edit *

●まやりんさんおはとうございますv
 そうです♪マカロニは三色の物です
 今日も良いお天気になるようですよね♪私もまやりんさんと同じ
 空を眺めてると思うと嬉しいです*^0^*
 こちらこそ今週もどうぞ宜しくお願いしま~す☆

●ankoさんおはようございますv
 うんうん、もう寒い日に逆戻りは嫌ですね(´0`;
 でも暑いのも苦手なワタクシ(苦笑 花粉も一段落したのかな?
 暖かくなったらお出かけの機会も多くなるね♪
 こちらこそ今週も宜しくお付き合い下さいね*^^*

●鈴葉さんおはようございますv
 北海道はまだ雪の所もあるとか・・・つくづく日本って長いのね(´△`;
 でもこれから桜の季節なんですよね♪
 鈴葉さんもお弁当持ってお花見されるのかな?^m^
 今週もお互い頑張ろうねv体調には気をつけて無理さならずに☆

 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/04/18 09:59 * edit *

コメントの投稿

Secret





