Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

お花見弁当 

おべんとう |

06hanami.jpg

昨日はお弁当持ってお花見に行って来ました
外で食べるおにぎりさんは本当に美味しい♪
いつもと変わり映えしないお弁当だけど・・・(^^;
*****************************************
揚げしゅうまい
にんじん甘煮
ボイルウィンナー&キュウリ
ブロッコリーナムル
ネギ入りたまご焼き
蕪の甘酢漬け梅風味
おにぎり


19:18 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

こんばんは☆昨日は本当に良いお花見日和でした。
わかります!ほんと「外」で食べるおにぎりを初めとしたお弁当って凄く美味しいんですよね。とりわけ「おにぎり」って握る人の気持ち?とかが全部入るじゃないですか?お米のくっつき具合とか塩加減とかetc.それに外の空気があいまってとても美味しいものに仕上がるんですよねー。
いつものkumamiさんの素敵なお弁当も光合成してパワーアップして嬉しかったかも^^

かをり #oj5Pb8Hc | URL | 2006/04/10 20:15 * edit *

カリスマお弁当スタイリストkumamiさん
おにぎりさん。外でたべるおにぎりには”さん”つけたくなりますね。
おかずはちゃんと2個ずつか、とおもったらたまご焼きだけが3つ。
旦那様が2つかな?
いいお花見でしたね。

anko #- | URL | 2006/04/11 08:44 * edit *

●かをりさんおはようございますv
 そうなんですよね~外で食べると何で美味しいのか♪
 自分で作ったおにぎりでも、そう思えます(^m^*)
 光合成してパワーアップ☆何て素敵な発想!ありがとうございますv

●ankoさんおはようございますv
 いや;だからカリスマなんてもったいないお言葉は・・・(^^;照れ
 おかずはね~全て2段になってるんだ♪
 行楽用?の大き目のお弁当箱だから深くって入れづらいのよ(笑
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/04/11 10:02 * edit *

2段重ねだとお弁当作るの時間かかったかな?

anko #- | URL | 2006/04/11 15:01 * edit *

●ankoさん
 大丈夫ですよ♪ちょいと、てこずった程度です(^^;

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/04/12 13:03 * edit *

コメントの投稿

Secret





