Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3/30のおべんと 

おべんとう |

3-30.jpg

かじき鮪カレー風味ソテー
オクラもみ海苔和え
海老のケチャマヨ焼き
椎茸佃煮
青海苔入りたまご焼き
ゆかり&海苔ご飯
*****************************************
桜が満開で気持ちばかり焦ってしまう~(≧ω≦;
今週末を逃したら今年のお花見は無しだなぁ
いっそ5月あたりに北海道にお花見に行くか!
・・・って言えるお金と時間が・・・ヾ( ̄◇ ̄;ないない




10:19 |  trackback: -- | comment: 5 | edit

コメント

kumamiさん今日のお弁当は少なめですか?
昨日今日と北風がすごくて花散らしの嵐ですね。お花見お早めに。
私は花粉でそれどこれではないです(悲)

anko #- | URL | 2006/03/30 14:05 * edit *

北海道にぜひ来てくださいよ(笑)
ただ・・・北海道の桜は短いので気をつけてくださいね(^-^;

そっかぁ~。もうそっちは桜満開なんですもんねぇ。
北海道に住んでると秋~冬ははっきりわかるんですけど、それ以外が曖昧になりつつあります∑(;´∀`A

鈴葉 #SI0pyQmw | URL | 2006/03/30 18:22 * edit *

●ankoさんこんばんは♪
 おかず少なめ、ご飯は多めって感じかな?(^▽^;
 今日の北風すごく冷たくて強かったですね;冬逆戻り??
 桜の季節が花粉の季節じゃなきゃいいのにね(´0`;

●鈴葉さんこんばんは♪
 そっか♪鈴葉さんは北海道なんですね^^v
 是非行きたい!・・・でもきっと夢で終わります(苦笑
 北海道の桜は早く散っちゃうの?なら余計に待ち遠しいですね*^^*
 こちらは満開だよ♪個人的にはこれからの八重が好きなんだけどね

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/03/31 00:38 * edit *

私も北海道は行ったことが未だありません。いつかはと思ってますが、あまりにも広すぎてどこから手始めに行くべきか…。やっぱ札幌小樽なのかしら?方向音痴なのでどこがどこやらさっぱりです。
鈴葉さんのブログも拝見させていただきました。ストレスがかなりピークに達していらっしゃるようですが、大丈夫かしら??

anko #- | URL | 2006/03/31 13:09 * edit *

ankoさんへ
北海道ならとりあえず札幌あたりに来られると、どこにでも行けるので便利だと思いますよ。
札幌からなら小樽ならJRで1時間弱ぐらいですしね。
他の方面へはちょっと時間はかかりますが、JRやバスなどは札幌から出てますので、それに乗ってくればOKだと思います(*´∀`*)

かなりのストレスですが、こうやってみなさんのブログで構ってもらったり、自分のブログで愚痴ったりしてるのでだいぶマシかと・・・
また遊びに来てくださいね♪


kumamiさん・・・
勝手にレスつけてごめんなさい((o(_ _o)ペコリ

鈴葉 #SI0pyQmw | URL | 2006/03/31 19:32 * edit *

コメントの投稿

Secret





