Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

3/23のおべんと 

おべんとう |

3-23.jpg

照り焼きチキンしそ風味
塩茹でブロッコリー
れんこんサラダ
だし巻き卵
そら豆の天ぷら(市販惣菜)
煮物(高野豆腐・人参・そら豆)
芝漬け・ご飯
*****************************************
そら豆の天ぷらが売ってると思わず買ってしまいます
春なんだなぁと思って春野菜の天ぷら等も♪
・・・というか天ぷら調理が大の苦手な私なんです( ̄▽ ̄ゞ



おまけ♪ 私のおべんと*^m^*
3-23my.jpg


10:31 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

可愛い!可愛すぎる!!
私がそんなお弁当作ってもらったら・・・熱い抱擁でお返ししちゃいます(笑)
そら豆の天ぷらって食べたことないんですけど、色といい形といい可愛いですね♪

kumamiさんのお弁当も可愛い~(。・ω・。)ポッ
そのお弁当箱ってお花の形?

鈴葉 #SI0pyQmw | URL | 2006/03/23 10:54 * edit *

kumamiさん、お弁当休みゆっくりできましたか?
ソラマメやグリンピースが出始めると春を感じますね。今日もすてきな1日でありますように。

anko #- | URL | 2006/03/23 14:00 * edit *

●鈴葉さんこんばんは☆
 熱い抱擁・・・・・・( ̄▽ ̄*)照れ
 そら豆の天ぷら美味しいですよ~♪お弁当にもピッタリサイズv
 もし見かけたらお試し下さい^^
 私のお弁当箱言われてみればお花の形にも見えますね
 これねスヌーピーのお弁当箱なので
 (正面から見た?)スヌーピーの形なのかな?きっと(^^;

●ankoさんこんばんは☆
 水曜日はラクさせてもらってます(≧▽≦)v
 春野菜って扱いが難しそうだけど季節を感じて良いですよね♪
 ankoさんも笑顔の多い一日でありますようにv

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/03/24 00:33 * edit *

コメントの投稿

Secret