Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3/16のおべんと 

おべんとう |

3-16.jpg

とり肉のゴマ衣揚げ
ひじき煮
甘いたまご焼き
春巻き(冷食)
海老といんげんのサラダ
鮭青菜ふりかけご飯・芝漬け
*****************************************
今日はいつもと違う場所での写真撮影
あやうくお弁当ひっくり返しそうになりました(^^;

明日のお弁当はお休みなので今週は今日でおしまい♪
足を運んで下さった皆様どうもありがとうございました
また来週♪です*^-^*
12:22 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

kumamiさんお弁当箱もかわりましたか?
今週お疲れ様でした☆

anko #- | URL | 2006/03/16 14:15 * edit *

あれ?いつも使ってるお弁当箱と違いますよね?
でも私、そのお弁当箱の色好きです(。・ω・。)ポッ

鶏肉の胡麻衣揚げって、どうやったら衣がはがれないで作れますか?
何度チャレンジしても衣が剥げちゃって∑(;´∀`A

今週もお疲れ様でした((o(_ _o)ペコリ

鈴葉 #SI0pyQmw | URL | 2006/03/16 23:43 * edit *

一週間、お疲れ様でした~。
私は、今日はお弁当おサボりしてしまいました。orz
ゴマの衣揚げ…めっちゃ美味しそうですね~。
私も今度挑戦してみよう♪

いつもキレイに盛り付けされてて参考にしよう!と思うのだけど‥
私にはきっとセンスが無いのね…と思ってます。orz
来週もよろしくお願いしますっ♪(#^^#)

コナツ #kyBjvhlc | URL | 2006/03/17 10:01 * edit *

1週間お邪魔してました^^;
お弁当箱1段のなんですね。
基本的にはこのタイプが1番すきなんですけどね。
楽しい週末を♪

ぽろ #- | URL | 2006/03/18 10:08 * edit *

●ankoさんこんにちはv
 労いのお言葉ありがとうございます*^^*
 うん、このお弁当箱は前からあったのだけどこういうタイプの方が
 洗うのがラクなので今日は使ってみました♪

●鈴葉さんこんにちはv
 このお弁当箱も、ほんのり春色ですかね^m^
 鶏肉の胡麻衣揚げ・・・私も初めて作ったのですが
 お肉に下味(醤油・酒)を付け後は胡麻をまぶしただけです
 揚げる前にぎゅぎゅっと軽く握ったけどやはり多少は剥がれちゃいますネ
 油の中は胡麻だらけでしたもん(^^;

●コナツさんこんにちはv
 コナツさんもお疲れ様でした~♪ってもう今週が始まってますね(^^;
 ただ彩りに気を遣ってるだけでセンスなんてもんじゃないですよ~
 コナツさんのお弁当はコナツさんにしか作れないんですしv
 料理は愛情!これに限ります♪・・・よね?きっと(^u^)むふ

●ぽろさんこんにちはv
 私も御邪魔してました~(コメント残さずごみんなさい^^;
 そうそう、オットも一段のお弁当箱のほうが(会社の)冷蔵庫に
 入れやすくてイイと言っておりました!
 ただカバンの中では場所くっちゃうんですよね~それが難(´~`;

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/03/20 11:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumami.blog4.fc2.com/tb.php/245-62439d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





