Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

3/14のおべんと 

おべんとう |

3-14-06.jpg

アボガドサラダ
コーンクリームコロッケ(冷食)
オムレツ風たまご焼き(ひき肉&お野菜)
ほうれん草のゴマ和え
烏賊の柚子味噌焼き
プチトマト
海苔ご飯
*****************************************
今日はホワイトデーですね
一応、義理チョコを貰ってきた旦那サマのために
ちゃんとお礼のお菓子を持たせました( ̄▽ ̄;
私にはあるのかなぁ?ホワイトデー・・・・・ないな(笑

09:43 |  trackback: 0 | comment: 5 | edit

コメント

オムレツ風たまご焼き、栄養バランスも良さそうだし、彩りも綺麗ですね♪
これって普通の卵焼きと作り方違うんですか?
不器用な私にはkumamiさんのように上手に作れないとは思いますが・・・orz

私もダンナには一応ガトーショコラを作ってあげたんですけど、お返しはナシでした∑(;´∀`A

鈴葉 #SI0pyQmw | URL | 2006/03/15 00:08 * edit *

こんにちはー。
私も・・・・ありませんでした´Д`;
卵焼きも春色ですね♪

ぽろ #- | URL | 2006/03/15 17:31 * edit *

こんばんは☆

会社の「旦那衆」がクッキーをくれた時、その背景にいる奥様がたの尽力を思いながら、ありがたく頂く事にします。男性達はそこまで気がなかなか回らなかったりしますもんね(失礼)

おかずの部分がいつもながらパーフェクトであるのは、さることながら、お海苔の上にちょこん♪と乗っかっているグリーンピース(で、よいのですよね?)の可愛らしさが素敵です。そういうポイントがkumamiさんランチの素敵な部分だと思います~♪

かをり #oj5Pb8Hc | URL | 2006/03/15 20:07 * edit *

柳行李をおねだりするのだ!!自分がヒルズ族になるのは不可能なので!!(^^ゞ
お礼をちゃんと奥さんが用意するんだね!!凄く感動した(笑)

五十六 #- | URL | 2006/03/16 09:48 * edit *

コメントありがとうございます*^-^*
●鈴葉さんこんにちは
 オムレツ風ってのは味だけで作り方は普通のたまご焼きと同じですv
 鈴葉さんはバレンタインデーにちゃんと手作りプレゼントされたのに
 お返し無しなんて・・・プンプンですね(*`ω´*)
 結婚すると皆さん一緒のようなので安心やら不満やらですが(苦笑

●ぽろさんこんにちは
 ぽろさんもホワイトデー無しですかぁ~(´_`;
 ま、そんなもんなんですね(苦笑
 たまご焼きも人参など入ると彩りが良くなりますよねv

●かをりさんこんにちは
 旦那衆一員(笑)うちのオットも
 「ホワイトデー?いいよそんなの」ってな感じなのですよ(´▽`;
 それじゃいかんじゃろがい!と私の方がヤキモキしちゃいます
 かをりさんのように思って下さる方がいて安心します☆
 海苔の上のお豆さんまで気付いてくださり嬉しいな♪
 応援ありがとうございますvこれからも頑張りますo( ̄ω ̄)o

●五十六さんこんにちは
 柳行李“もどき”の安心価格お弁当箱は発見したんですよ~
 ただ、やはり“もどき”だから汁漏れなどが心配で買わなかった(^^;
 いつか柳行李のお弁当箱もゲットするよ!
 おそらく定年までお弁当は作る予定だから・・・って
 あと何十年付き合わせるんだよ;って感じ?( ̄m ̄*)プフ
 末永くどうぞ宜しく~☆(笑
 
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/03/16 12:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumami.blog4.fc2.com/tb.php/244-a20dd13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)