Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3/10のおべんと 

おべんとう |

3-10-06.jpg

海老マカロニグラタン
根菜サラダ(蓮根・人参)・茹でブロッコリー
かじきまぐろの照り焼き
黒ゴマ入りたまご焼き
芝漬け・おさかなソーセージ
青菜ふりかけご飯
*****************************************
海老マカロニグラタンは自家製冷凍
こういうのっておかずになるのかな?とふと思い
オットに聞いてみたら「美味しいよ♪好きぃ~」と言ってました
ピザ風~とか、わりとお子ちゃま風メニューが好きみたい( ̄m ̄*)

今週も足を運んでくださった皆様ありがとうございました
どうぞ良い週末を☆

11:31 |  trackback: -- | comment: 10 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。
グラタンあるとけっこう楽ですよね。
今週もありがとうございました。
良い週末を♪

ぽろ #- | URL | 2006/03/10 11:37 * edit *

●ぽろさんこんにちは
 グラタンでお弁当箱の場所かせぎ?ができるので重宝しますv
 また作っておこうと思います(^m^*)
 こちらこそありがとうございました♪また来週も頑張りましょうね*^0^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/03/10 11:41 * edit *

こんにちは!今日も可愛いお弁当ですね。
旦那サマの嬉しそうなお顔が目に浮かびます♪

昨日はブログにご訪問いただいて、有難うございました。
kumamiさんのコメント、と~っても嬉しかったです。
もしお差し支えなければ、kumamiさんのブログをリンクに
貼らせていただきたいのですが…よろしいでしょうか?
宜しくお願いいたしますです、ペコリン。

まやりん #EzjG2Zso | URL | 2006/03/10 12:36 * edit *

kumamiさん今日は金曜日。あいにく曇り空ですね。でもこんなカラフルで桜の花びらのかまぼこまでいれちゃって、センスありますね☆
週末は旦那様とデートですか?

anko #- | URL | 2006/03/10 13:49 * edit *

こんにちはぁ!
今日も素敵なお弁当♪ハート型のように見えるものはお魚ソーセージ?
すっごく可愛い♪
ボリューム満点ですね!旦那様もお昼からもお仕事頑張れますよっ!
私も金曜日・・残り物オンパレードのお弁当で今週も終りです。
明日は娘のお弁当なので、チョト気合入れてみます。
(いつもと変わらなかったりして・・・orz)
今週もお疲れ様でした。 kumamiさんも良い週末を♪
リンク、戴いて帰ります~♪

コナツ #kyBjvhlc | URL | 2006/03/10 14:34 * edit *

お久しぶりです(*´∀`*)
栄養バランスがしっかり取れてるお弁当・・・
それに比べて我が家のお弁当ときたら・・・orz
もう少し勉強しなきゃなぁ。

ところで、kumamiさんはお弁当の写真はどこで撮ってるんですか?
いつも背景が白で、色がとっても綺麗に出てるんですが・・・
我が家だといつも食事を食べてるテーブルの上で、しかも蛍光灯の明かりで撮ってるんでどうしても色が良くないのですよ・・・
美味しく見える写真の撮り方のコツとかあったらぜひ教えてください((o(_ _o)ペコリ

今週もお疲れ様でした。
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=(*´∀`)ゝ

鈴葉 #SI0pyQmw | URL | 2006/03/10 17:43 * edit *

コメントありがとうございます*^-^*

●まやりんさんこんばんは♪
 先日はおじゃましました^^
 素敵なお弁当の数々に魅了されてしまいました
 リンクして下さるんですか?もちろんOKでございますv(嬉
 どうもありがとうございます*^^*今後とも宜しくお願いします☆

●ankoさんこんばんは♪
 桜のはなびらに見えますか?^m^嬉しいです♪
 実は魚型で抜いて尾っぽ?の部分を切ったら形が花びらみたいで
 可愛いなぁと入れてみました*^^*
 週末は一応食事でも行こうか♪ってな予定です
 ankoさんも楽しい週末を☆

●コナツさんこんばんは♪
 はいvそうですお魚ソーセージです*^^*色合いが可愛いですよね
 明日もお弁当作りがあるのですね、お疲れ様です!
 お嬢さんのために腕にヨリをかけて頑張って下さい☆
 リンクありがとうございます*^^*今後とも宜しくお願いしますvv

●鈴葉さんこんばんは♪
 栄養バランスがとれてるのか私もいつも気になってます
 野菜を気持ち多めにと心掛けてるくらいかなぁ(^^;
 お弁当の写真は出窓で撮ってます
 コツなんて言えるほどの腕はないけど、やはり太陽光が一番なのかな
 後は「ズーム」ですっごい近づいて撮ってます(^^;それぐらいかな?
 鈴葉さんもお疲れ様でした☆また来週もがんばりましょーv
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/03/10 18:55 * edit *

コメントThanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanksでした。
風邪をこじらせてしまい、返事が遅れてごめんなさいね。
またまた美味しそうなお弁当UPステキです。
とても参考になるので、ぜひ、また寄らせてくださいね。

のりぴ #- | URL | 2006/03/10 22:08 * edit *

根菜サラダがツボです(笑)いいねコレ!!
自分の朝ぐわんで良ければいつでも作りますよ(笑)つーか、kumamiさんに是非、柳行李の弁当箱を使ったお弁当を是非拝見したいですよ!!でも、弁当箱としては破格の値段ですよね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
でも、使えば使うほど味が出て、大切にすればするほど長持ちする弁当箱って良いですよね。自分がヒルズ族ならkumamiさんに1個や2個は軽くプレゼント出来るのですが(爆)

五十六 #- | URL | 2006/03/10 23:08 * edit *

●のりぴさんこんばんは
 わざわざどうもありがとうございます♪
 風邪・・・もう大丈夫ですか?どうぞ無理なさらずにね*^^*
 どうぞまた遊びに来て下さいvお待ちしてます

●五十六さんこんばんは
 日本の朝飯!五十六さんの朝ぐわん拝見すると
 ほっ♪とした気持ちになります*^^*美味しそうだしv
 柳行李のお弁当箱。。。お値段張るだけの価値があるんですね
 五十六さんがヒルズ族の仲間入りするまで待ってます(笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/03/13 00:12 * edit *

コメントの投稿

Secret





