Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

3/2のおべんと 

おべんとう |

3-2.jpg

フライ2種(牡蠣・肉巻きネギ)
温野菜
ブロッコリーナムル
レンコン梅肉和え
かにかま巻きたまご焼き
梅青菜ふりかけご飯
いちご・プルーン(画像なし)
*****************************************
旦那サマ 復活ッ!です
本当にインフルエンザなの?( ̄。 ̄;ってくらいに
軽い症状で済み、ま、良かったです♪
お弁当も今日から復活ッ!宜しくお願いします

10:25 |  trackback: -- | comment: 7 | edit

コメント

インフルエンザって聞いたから長引くと思ったら( ̄□ ̄;)!!
凄いよ!旦那さん♪つーか、これは奥さんの料理の力なのだ!!
愛はインフルエンザに勝つ!!
良かった良かった♪

五十六 #- | URL | 2006/03/02 11:32 * edit *

初めまして。
旦那さまのインフルエンザ・・回復されて何よりです♪

素敵なお弁当ですね!(#^.^#)
写真のとり方もすっごく素敵♪
私はシングルですが、昨日からお弁当を作り始めました。
自分の・・となると、手抜きなお弁当になりがちです。
少しでも勉強になれば・・とお弁当を作られてるブログを巡り辿り着きました。
また、寄せて頂きます♪

コナツ #kyBjvhlc | URL | 2006/03/02 11:49 * edit *

こんにちはー。旦那さんよかったですね。
友人も微熱と鼻水でインフルエンザではないと
病院へ行ったのですがやっぱりそうだったんですよ;
でも早くよくなってよかったです。
kmamiさんのお弁当が復活してくれてよかったです^^(どっちだ??)

ぽろ #- | URL | 2006/03/02 13:34 * edit *

kumamiさん、こんにちは♪
旦那様のインフルエンザ、長引かなくて良かったですね~。
kumamiさんも看病疲れ、大丈夫ですか?
昨日のチョコパイといい、今日のフライ2種といい、旦那様は食欲大盛ですね!!
kumamiさんの手料理が元気の源ダ(*^-^*)

mariko #- | URL | 2006/03/02 15:33 * edit *

こんにちは。先日はお忙しい中、お返事をまことにありがとうございました。
ダンナ様インフルエンザから復活して良かったですね^^
きっとkumamiさんのお陰で食生活がしっかりしてるから、
抵抗力が高いせいで早く回復なさったのでは?
kumamiさんも風邪や流感にお気をつけて★

かをり #oj5Pb8Hc | URL | 2006/03/02 16:00 * edit *

今晩は♪
旦那様、早く回復されて良かったですね~。
kumamiさんのおいしそうなお弁当、また楽しみにしてますね。

ちなみに昨日のチョコパイ。
すごくおいしそ~。
私も冷凍パイシート買いに走っちゃいそう。

cucci #p/NFc4aY | URL | 2006/03/02 19:49 * edit *

コメントありがとうございますv
●五十六さんこんにちは^^
 そうなのだ!奥さんの愛の力なのだ!(^m^)なんてね(笑
 でもホント軽いインフルエンザで良かったですv
 ご心配頂いてありがとうございました☆

●コナツさんはじめまして^^
 コナツさんもお弁当作り始められたのですね♪
 お弁当仲間が増えて嬉しいです*^0^*
 お互い楽しみながら続けられたらいいですよねvv
 はい!是非また遊びにいらして下さいねコメントありがとうございました

●ぽろさんこんにちは^^
 そうですかー・・・
 軽い症状のインフルエンザの方、他にも居らっしゃるんですね
 そうなると自己判断で薬を飲んだりしたら危険ですよね(´△`;
 ぽろさんにもご心配頂きありがとうございました
 完全復活!今後ともどうぞ宜しくおねがいします*^^*

●marikoさんこんにちは^^
 んね~んね~;(´○`;オットの食欲スゴイです(苦笑
 でも食べられるってことは大事なことですものねv良かったです
 ご心配して下さってありがとうございます♪
 インフルエンザ、私にはちっとも移らず元気モリモリです( ̄m ̄*)

●かをりさんこんにちは^^
 こちらこそご丁寧なメールをありがとうございました☆
 普段の食事もとても重要ですよね
 免疫力を高める為にも日頃の食生活は大事にしなくちゃなと
 最近つくづく思います(柄にもなく?^^;
 暖かいお言葉ありがとうございましたvかをりさんもご自愛下さいねv

●cucciさんこんにちは^^
 おかげ様でオット復活です(笑 ご心配おかけしました
 チョコパイは簡単で美味しかったですよ~お薦めv
 パイシート2枚の間に板チョコをド~ンと挟んだだけです(^^;
 私もまた早速買いに走りました(笑


 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/03/03 15:06 * edit *

コメントの投稿

Secret