Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2/7のおべんと 

おべんとう |

2-7-06.jpg

ほうれん草と卵の和風チャーハン
プチトマト
豆苗の酢味噌和え
焼き鳥
アスパラハム巻き
ピリ辛れんこん
海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)
*****************************************
今日は昨日より12℃も気温が高い予報です
体がついていかんです~(´д`;
でも、こうして春が近づいてくるのねん♪
09:50 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

雪降りました??こっちもうっすら積もりましたよ。
それにしてもチャーハン!!チャーハン!ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪ 
kumamiさんて料理に合わせて弁当箱も変わるので見ていて楽しいです♪

五十六 #- | URL | 2006/02/07 11:27 * edit *

kumamiさんお加減いかがですか?今朝積もりました。こんな早朝ご近所に救急車と消防車が1台。びっくりします。誰か転んで怪我したのかしらとか…。
日中は15度近くになるそうですが、一日中オフィスにいて出ないので分からないんです。

anko #- | URL | 2006/02/07 13:37 * edit *

はじめまして。最近娘のお弁当を作ることになりお弁当ブログをめぐってました。こちらは色どりがすごくきれいですね!参考にさせてもらいます。
写真のうつりもすごくきれいですが、一眼レフデジカメ?とか特別なもの使ってるんですか?

まみ #mQop/nM. | URL | 2006/02/07 20:31 * edit *

●五十六さんこんばんは^^
 雪ね~こちらもうっすらといった感じでしたよ
 お弁当箱を変えて自分自身も楽しみながら作ってます^m^
 五十六さんにも楽しいと言って貰えて嬉しいですvありがと~☆

●ankoさんこんばんは^^
 早朝から緊急車両なんてビックリですね!
 東京は町も人も雪には弱いですよね(´▽`;
 気温が高い予報だったのに寒かったです~天気予報の嘘つきー(笑

●まみさんはじめまして^^
 お弁当を参考にして下さって嬉しいですvありがとうございます
 写真ですが普通の?デジカメですので特別なものは使ってません^^
 良かったらまた遊びにいらして下さいねコメントありがとうございました
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/02/09 00:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumami.blog4.fc2.com/tb.php/224-efa0976a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





