Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

1/31のおべんと 

おべんとう |

1-31.jpg

豚肉のアスパラ&ごぼうロール
パプリカ入りたまご焼き
ピリ辛レンコン
あさりの時雨煮
ほうれん草胡麻和え
めんたいごぼうサラダ
茹でアスパラ
いちご
海苔ご飯
*****************************************
あっという間に一月も終わっちゃった(はやっ;
お弁当箱の蓋を閉める時にいちごが潰れたような・・・(´▽`ゞ


10:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

毎回卵焼きが凄く凝ってますよね!!一つ食べたいです(笑)卵焼き大好きなので。月日の経つのは早いですよね…花粉症の季節が来る。。゛(ノ><)ノ ヒィ

五十六 #- | URL | 2006/01/31 10:11 * edit *

キャー、お花畑弁当!!(*^0^*)って思いました!
ごぼうとアスパラもこんなふうにくるむと、市松模様で、色もパステルカラーですっごくかわいいです~~(>_<)

kumamiさんのお弁当で、てぃー子はもう春気分~♪雨でじめじめして朝からちょいブルーな気分だったのが一気に吹き飛んで、晴れ晴れしてきましたぁ☆☆☆

てぃー子 #- | URL | 2006/01/31 11:58 * edit *

こんにちは。
また遊びにきました。
豚肉のアスバラ・ごぼう 綺麗に巻けてますね。
玉子焼きもパプリカを入れると綺麗ですね。

ちこ #- | URL | 2006/01/31 13:14 * edit *

kumamiさん、こんにちは!
kumamiさんのお弁当にちょっと興奮気味です.....
ごぼうとアスパラ、とってもキレイ~♡  うっとりです。

mariko #- | URL | 2006/01/31 13:38 * edit *

kumamiさん。今晩は。
今日は私もランチに肉巻き入れてたのですが・・・
kumamiさんの肉巻きを見て大反省!
すごくキレイ!
適当にガサって巻いちゃっててはダメですね~。

cucci #p/NFc4aY | URL | 2006/01/31 19:29 * edit *

コメントありがとうございます*^^*
●五十六さんこんにちは
 あらら;花粉症ですか?でも今年は少ない予想らしいけど・・・
 でも花粉症の人には辛い季節ですよね(´_`;
 たまご焼きは毎回入れるので試行錯誤の毎日です(苦笑

●てぃー子さんこんにちは
 お花畑弁当なんて素敵なネーミング*- -*ポッ 
 私の心も春気分♪どうもありがとう~!
 今日も朝から冷たい雨ですが暖かくして風邪ひかないようにね☆

●ちこさんこんにちは
 遊びに来て下さってどうもありがとうございます^0^*
 豚肉ロールうまく巻けてますか?嬉しいな♪たまご焼きも
 赤い色を使うとお弁当箱の中が明るく見えますよねv

●marikoさんこんにちは
 お弁当の本に人参とアスパラを市松風に巻いたのがあって
 今回はごぼうを利用したかったので試してみたんです♪
 お弁当の本は立ち読みですけどね( ̄m ̄*)うぷぷ

●cucciさんこんにちは
 大反省なんてとんでもないですよ~(´0`;
 肉巻きは何を巻いても美味しいですしお弁当には最適ですよねv
 でも切ってみるまで分からないのがちょいとスリルとサスペンス?(笑
 
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/02/01 17:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumami.blog4.fc2.com/tb.php/220-bf42a0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)