Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/19のおべんと 

おべんとう |

1-19.jpg

パプリカ入りたまご焼き
塩揉み白菜のとろろ昆布和え
豆腐ハンバーグ
プチトマト・アスパラ
切干大根煮
チーズ椎茸
黒ごまご飯
*****************************************
豆腐ハンバーグ・・・
実は chi-koさんのFood log で拝見した
豆腐のミートローフを作ったのですが
うちの型は大きすぎて高さが足りず
ぺっちゃんこな出来になってしまったので
あえて豆腐ハンバーグと命名(^^;
でも味は良かったです♪

元は しのっちさんのレシピだそうです*^^*

chi-koさん、しのっちさん
美味しいレシピありがとうございました
次回は型を変えまたリベンジします!(笑
 

10:22 |  trackback: 0 | comment: 3 | edit

コメント

こんにちは~。TBありがとうございました。
そっか~、お弁当にもいいですよね、このミートローフ。
ヘルシーなお弁当でいいわ~~。
今年もkumami さんのキレイなお弁当楽しみにしてま~す!

chi-ko #- | URL | 2006/01/19 14:08 * edit *

はじめまして。
コメント&TBどうもありがとうございました~~!!
あんな適当なレシピだったのに、作ってくださってありがとです。
とっても美味しそうで素敵なお弁当がいっぱいですね♪
ぜひぜひ、参考にさせて下さい~☆
また遊びにきますねっ!

しのっち #- | URL | 2006/01/19 23:00 * edit *

●chi-koさんこんにちは^^
 私のミートローフはぺちゃんこになっちゃったのでお弁当箱に
 入った次第です(^^;怪我の功名?(笑
 chi-koさんやしのっちさんの作られたような高さのあるミートローフに
 次回またチャレンジしまっす!今年もどうぞ宜しくお願いします*^^*

●しのっちさんはじめまして^^
 chi-koさんのブログを通して、また一つ美味しいレシピを教わり
 嬉しいです*^0^*どうもありがとうございました
 こちらこそしのっちさんの食卓参考にさせて頂きたいですv
 今後とも宜しくお願いします♪コメントありがとうございました

kumami #cdALCVHI | URL | 2006/01/20 11:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kumami.blog4.fc2.com/tb.php/213-007884d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)





